気持ちのいいセックスがしたいですか?50才にもなってこんなことでイライラしてしまうのは可笑しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 他に不満がなくても、心身ともに気持ちのいいセックスができない、しようとしない相手に対して愛情が冷めるのは可笑しいですか?
  • 同い年の再婚相手と夫婦生活だけが上手くいきません。仲は良く、離婚する気はありませんが、心身ともに満たされないこのイライラをどう解決していったらよいのでしょうか?
  • 旦那に対しては今までに何度か不満を伝えましたが、旦那が変わってくれることは無理だと諦めました。彼にとってセックスは単なる性欲処理、排せつ以外のなにものでもないようです。それ以外の日常生活では、ちゃんと愛情を示してくれる人なのですが・・・(><)
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちのいいセックスがしたいです

他に不満がなくても、心身ともに気持ちのいいセックスができない、 しようとしない相手に対して愛情が冷めるのは可笑しいですか? 50才にもなってこんなことでイライラしてしまうのは 可笑しいですか? 同い年の再婚相手と夫婦生活だけが上手くいきません 仲は良く、離婚する気はありません しかし、心身ともに満たされないこのイライラを どう解決していったらよいのでしょうか 旦那に対しては今までに何度か不満を伝えましたが 旦那が変わってくれることは無理だと諦めました 彼にとってセックスは単なる性欲処理、排せつ以外の なにものでもないようです それ以外の日常生活では、ちゃんと愛情を示してくれる人なのですが・・・(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 >心身ともに気持ちのいいセックスができない、 しようとしない相手に対して愛情が冷めるのは可笑しいですか? おかしくないですよ。 >彼にとってセックスは単なる性欲処理、排せつ以外の なにものでもないようです これは丁寧な前戯などなく、ただ、いきなり挿入をして 終わりと、捉えていいのでしょうか。 それで排泄以外と書いているのですよね。 これでは、私は単なる道具なのという気持ちになり 気持ちが冷めていくのは当然ではないかな。 ただ、入れて射精をして、はい、終わりではね。 セックスは、思いやりがないといけませんよね。 片方だけが気持ちよくなり、もう片方が雑に扱われるものではないですよね。 >旦那に対しては今までに何度か不満を伝えましたが・・・ 伝えても、全く同じなのですね。 セックスは、非常にその個人で優劣が出るものですよ。 基本は思い遣りが大事なことなのだけど、 自分だけ気持ちよくなればいいという男もいれば、じっくりと丁寧に愛撫をし 女性が最高に気持ちよくなるまで、挿入をしない男もいれば 違うほうに凝ってしまう男とかね。 おじさんは、こういうのをセックス偏差値と言っているのですが 女性、女体のことを考えずに、ひとりよがりのセックスをする男が 割合に多いですね。 つまりセックス偏差値が低いということです。 旦那どういうことで離婚をしたかはしりませんが、案外そういうところにも 原因があるのではないかな。 普段は愛情を示してくれる男が、なぜに、なぜに女性がよがってよがるほどの セックスをしないのでしょうね。 おじさんは若いときから、こう思っています。 普段思いやりのあるようなことを言っている男でも、いざセックスをすると その人の本質が出るものだということを。 ひとりよがりのセックスをする男は、基本的には自分勝手ですよ。 相手どうでもいいのだから。そうなりますよね。 あとは、女性の体について無知ということもあるとは思いますが。 離婚は考えてないということだし、貴女が要望を伝えても 改善をしない男ですから、これはもう、あきらめるしかないですよね。 仕方がないね。 セックスは男のリード次第で、女性の快感は、最極上にもなり、セックスって 全然気持ちよくないのねになってしまいます。 女性には誰でも最極上の気分になれるのに、それを知らず人生を 終えてしまうのは、人生の中で半分損をしていると思います。 女性のなかには、「セックスのことを口にするなんて何さ、いやらしい。 私は精神的なほうを重視するタイプなの」なんて言う女性もいますが それは、あの極上の極上の二乗みたいな気分を味わってない、知らない人が 言うセリフです。 まぁ、しょうがないよ、貴女も。 そういう旦那と一緒になったのだからね。

du_ubko-hitsuji
質問者

お礼

「セックス偏差値」なるほどです!(笑) 夫は、間違った勉強法をしてきたんじゃないかと考えられます(笑) >これは丁寧な前戯などなく、ただ、いきなり挿入をして 終わりと、捉えていいのでしょうか。 その通りです(涙) >普段は愛情を示してくれる男が、なぜに、なぜに女性がよがってよがるほどの セックスをしないのでしょうね。 セックスは男のリード次第で、女性の快感は、最極上にもなり、セックスって 全然気持ちよくないのねになってしまいます。 女性には誰でも最極上の気分になれるのに、それを知らず人生を 終えてしまうのは、人生の中で半分損をしていると思います。 仰る通りです。たぶん疲れるから面倒なんだと思います。 女性を本当にイカせるようなセックスをしたことがないから その雲泥の差がわからないのでしょうか。 夫の元カノ・元妻さんたちに聞いてみたいぐらいです。(笑) >まぁ、しょうがないよ、貴女も。 そういう旦那と一緒になったのだからね。 完璧な人間はいませんから・・・そこがちょっとダメだけど・・諦めることにしました。 でも頭では諦めても、心と体がイライラしちゃうんですよね。 時間の問題でしょうか。

その他の回答 (5)

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.6

辛口のコメントをします。気に障ると思いますが、相談されてるのですから覚悟の上ですよね? さて、気持ちいいセックスをしてくれない? ですか? それはあなたに責任があると思いますね。 彼とは婚前交渉があったわけでしょう? これが20代の新婚夫婦なら相手が悪かったと同情しますが、人生経験をそれなりにしてきて、 性の気持ちよさも体験してますよね。 結婚してしまってから不満を言うならなぜ婚前交渉でその方のセックスの仕方をチェックしなかったの でしょう。想像ですが、婚前前のセックスでも気持ちいいセックスはしてくれなくて、あなたはそれでもいい、他になにか魅力があったから結婚に踏み切ったのではないでしょうか? でもその魅力も幻想で、色々不満が出てきて最後は性の問題に転嫁されてる気がします。 書かれてるように性の問題が重要であったなら、婚前に発見し、こんなおざなりのセックス相手では 他にいいとこあっても無理となったはずです。 それでも結婚したのですから自己責任と思いますね。ご主人がお気の毒のように思います。 辛口ですみませんでした。

du_ubko-hitsuji
質問者

お礼

今まで幸運にも(?)カラダの相性で不満に思ったり悩んだりしたことがなかったのです。 ですので、こんなことで悩むことになるとはまったくの想定外でした。 婚前交渉は1回だけだったのですが、その時感じた「イマイチ感」をその時は重要な問題として捉えていませんでした。 自分の甘さはありますが、こうなってみて初めて 性に対する感性の違いが大きなものだということが分かりました。 >他になにか魅力があったから結婚に踏み切ったのではないでしょうか? はい。ですのでこれを理由に離婚しようとかは全く思っていません。 悩みは、イライラに襲われた時に夫に対して冷たい態度を取ってしまうので どう気持ちを落ち着かせたらよいか。。。ということです。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

>彼にとってセックスは単なる性欲処理、排せつ以外の なにものでもないようです 夫婦のセックスが これでは悲しいですな 日常を忘れてセックスに没頭したいですな 結果 無我の境地に お互いが行く そんなセックスが夫婦のセックスですよ セックスに注文を出して してくれないのなら sex拒否出来ませんか

du_ubko-hitsuji
質問者

お礼

無我の境地にお互い行けたら最高ですよね!毎回とは言いません。 時にはそういう幸福感も共有したいし、時には簡単な性欲処理のみのセックスがあってもいいと思っています。 でも、理屈ではないのでことばで伝えるのは難しいですね。

noname#177211
noname#177211
回答No.4

初めまして、 セックスとは一種のコミュニケーションです。 意味を考えて下さいね。非常に深いです。 コミュニケーション出来ない相手とお考え下さい。

du_ubko-hitsuji
質問者

お礼

私にとってセックス=癒しであり、幸福感を与えてくれるものでしたので こういう相手と結婚したのも何かの縁ですね。 自分が学び取るための課題なのだと思います。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 夫婦間のセックスが、単なる排泄行為や性欲を満たすためだけなら「真の愛情がない夫婦」と思います。 (再婚は性欲処理のため?) 恐らく、前戯も満足にない単調なセックスなのだと思いますが、殆んどの女性は入念な前戯だけでもオーガズムに達しますから、パートナーによってはエクスタシーを感じるはずです。 それが出来ない男なら、セックスに対して「未熟な旦那さん」か自分さえ満足すればという「身勝手な旦那さん」と同じ男である私からは言わざる得ません。 それにしても、50歳夫婦でエクスタシーを感じないとは、よほど下手で単調なセックスと想像しますが、女性からも「自らの性感帯」をパートナーに教えてあげてオーガズムに導かせる工夫も必要と思いますよ。 大抵の女性は、クリトリスが快楽スポットのようですから、入念なクンニを嫌う旦那さんなら強い快楽を得られないかも知れませんが、女性によってはクリトリス以外にGスポット(膣前壁)やPスポット(子宮頸部)などクリトリス以上の快楽スポットがあるようですから、それをパートナーに気付かせるか教えてあげるとエクスタシーに達するようになり夫婦共に満足感が得られるはずです。 また、女性の性感帯はパートナーによって「開発される」こともありますから、様々な前戯や体位を夫婦で工夫して試すこともしてください。

du_ubko-hitsuji
質問者

お礼

仰る通りです。 初めが肝心!と思って初めの頃に私の感じるポイントを彼に伝えたのですが 会得に至っておりません(u_u) 私が愛撫をしている間はマグロ状態(私が自分でやめない限り永遠に続く感じです) 彼からの愛撫はほとんどなし。風俗サービスじゃないんですが~と思ってしまいます。 お互いにエクスタシーを感じるセックスの素晴らしさを知っているだけに夫とその幸福感を 共有できないことが残念でなりません。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>彼にとってセックスは単なる性欲処理、排せつ以外の なにものでもないようです 全ての男性は同じですよ。 受け取る女性の気持ち次第です。 愛情と考えれば愛情ですし、性欲処理と考えれば性欲処理です。 結婚で大切なのは、「大好きな人が自分の体で満足する喜び」を感じることです。 これを感じないで結婚すると必ず後悔します。 パートナーのために何が出来るかって考えてないからですね。 性欲処理というのは、パートナーのために役に立っているんですね。

du_ubko-hitsuji
質問者

お礼

「大好きな人が自分の体で満足する喜び」を お互いに感じ合えれば最高なんですけどねぇ。。。

関連するQ&A

  • 旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでい

    旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでいます。冷やかしはご遠慮ください。 旦那はとても性欲が強いです。関係を良好に維持するにはセックスがとても重要、セックスが一番の愛情表現だと力説する人です。 私自身は性欲は普通だと思います。セックスに対しての考えは、それがなかったら関係が悪化する・・・とまで考えていなくて、数日なくても全然平気です。セックス以外に愛情を感じることは充分可能で、それで満たされる、と考えるタイプです。 でも、セックスは嫌いじゃないし、誘われて断ることはしません。断られれば傷つくだろうと思うので、いくら眠くても応じます。 ただ、自分から誘う、というほどではないです。ムラムラきてても、相手がその気がなさそうなら引っ込めるタイプです。 新婚ですが、1年ほどほぼ毎日セックスしています。旦那がアプローチしてくるからです。 最初は毎日はしんどいなー・・・と思ったこともありましたが、これまで何度かセックスに関して話し合いからケンカになっていて、現時点の結論として、旦那が求めてきてセックスが始まれば、彼が望むセックス(フェラチオや、毎回Tバック着用、等)に応じて、かつ意識的に楽しむようにすれば、旦那も満足そうで円満でいられる、と思って、実際そうやって仲良くしてきました。 円満にいっていると思っていたのに、先日旦那から、「○○(私)からもアプローチをしてほしい」と言ってきました。 これまでセックスに関しては旦那の嗜好に合わせてやってきているのに、今度は私の性格のこと(アプローチするほど性欲がない)を言われた気になって、がっかり、うんざりしています。 アプローチしたいと思えないのに、アプローチしろ、と言われても、どうしたらいいか分かりません。 それを言うと、「もっと普段からセックスのことを頭に置いておいて、性欲を湧かせて、○○からどうしてほしいか言ってほしい」と言います。 まず、普段からセックスのこと常に考えるほど暇じゃないし(フルタイムで働いているし、そもそもそこまでセックスに対して貪欲じゃない)、私からセックスで旦那に「こうしてほしい」みたいな希望なんてないんです。 あの人が満足するようなセックスをすればいい、と思っているので。 でも、旦那が「アプローチしてほしい」と言うなら、しなくてはいけない、しないと円満に行かない、と思います。 でも、どうしたらアプローチしたくなるか、また、どうアプローチするのか、が分かりません。 もし可能であれば、女性の方々には、どうやって性欲を盛りたてればいいか(相手にアプローチしたくなる気分になるか)の方法等、また、男性の方々には、どういうアプローチを受けたいのか、アドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • セックスに興味がないとなぜ怒る?

    浮気もしてないし、何も悪い事はしてないのに、『セックスに興味がない』と言うと、怒られることに納得がいきません。 愛情と性欲はセットじゃありません。 性欲がとても薄くて、愛情はあります。 よく食欲、睡眠欲、性欲と言いますよね。 食べなきゃ死ぬし、寝なきゃ死ぬ、セックスはしなくても死なない(ただ絶滅しますね) 少食で怒られます? 睡眠の量とか質で他人に文句言われないですよね。 他人の体液とか汗とか唾液が気持ちが悪いです。 片側はコミュニケーション、片側が排泄に付き合ってる状態で、男女のコミュニケーションなんて成立してないと思うんですが。 セックスが好きだというのが悪いと思っているのではなく、欲の差でどうしていつも怒られたり、欲が低い方(私)が謝らないといけないんでしょうか。 「毎回毎回セックスで満たされたいと思うのは、あなたの欲のためだけにしてることなのに私に期待し過ぎだと思う。私はセックスは愛情表現じゃない。我慢して受けれていることが愛情。いつもしたくない。したいと思うことがない。セックスすると体調がとても悪くなる。あなたの思うようなセックスができないと怒るなら、別れた方がお互いのためよ。」と言うと、黙りました。 『そんなキツい言い方しなくていいじゃないか』と言われたのですが、毎回怒鳴ってきたり無視するのに、セックスが嫌いな理由も説明してるのに、なぜこちらが悪者に? どうして怒るのか、わかりません。 ますますセックスに嫌悪感が増します。 私は少数派かもしれませんが、悪いことはしていません。 理不尽に感じますが、我慢して謝るべきでしょうか。

  • 毎日セックスは変?!

    旦那とは、付き合ってから6年以上たちます。私たちはお互い性欲が強すぎるのですが、どう思いますか?毎日、旦那のをフェラして、精液飲むのが大好きです。そのあと旦那からセックス求めてきます。私は、旦那とのセックスも大好きなので、すごく嬉しいし、いっぱいしたいです。 日常的に求めあってるので旦那は、私がしたがらないとどうしたのかって思うって言ってます。大好きだからしたくなって当たり前だって、私も旦那が大好きですが、ときどき実は旦那のアレが大好きなのかな?って思うこともあって。旦那に話したら、旦那も私のが好きすぎるくらい好きだから普通でしょって言ってくれました。それ聞いてますます盛り上がりました。 本当、性欲強いな~って自分でも思います。どう思いますか?それと毎日、フェラして飲むのは、どう思いますか? 性欲とかじゃなくて変態な枠でしょうか?

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • sexに慣れるのに時間がかかり、逃げたい気持ち

    1月に結婚しました旦那さんとは知人の紹介で、去年の5月にお見合いをして知り合いました。 8月にプロポーズしてくださり、結婚式の準備や新居への引っ越しを済ませた後、クリスマスに初めてsexをしてから、もう4ヵ月も経つのにまだsexに身体が慣れません。 旦那さんは私がsexを感じないことに気がついています。 だから私がよくなるように気を使われて、長時間かけて口で愛撫してくださったり、最中も私に色々質問され、工夫されます。 全てコミュニケーション不足が原因のこと、私が恥ずかしがらずに打ち明ければいいことなのですが、それが出来ず慣れないsexに耐えるしかできません。 なかなか順応できない私がいけないのですけど、不快感で声が大きく漏れてしまうと旦那さんは私が気持よくなっていると思うようで、私も嘘をつくつもりはないのですけど、最中は早く終わって欲しい気持ちが強いですから、自分が感じている不快感を正直に旦那さんに伝えることができないまま終えてしまいます。 12月1月の初めのうちは不快感を伝え、優しくしてもらったり中断してもらったりしていましたが、それが回数を重ねるうちにだんだんと言い辛くなってきて、現在はもう3ヶ月も経ってますから旦那さんは私がもう痛みもなく慣れたものと思われているので、sexを楽しまれてますし、私はなかなか言い出せずに今日までずるずると来ました。 sexの他は、不満は一つもありません。とても良くしてくださいます。 可愛い可愛いと、大事にしてもらえることに女性としての幸せを感じます。 旦那さんを紹介された時に、人柄も好し、仕事もしっかりされてはる、生活も安定したものにしてくれはると確信しました。 結婚してみてからも、狂いはなかったと思えています。 ただ一つ物思いにふけることは、今日ご相談したい旦那さんの性欲の強さと私のなかなか慣れないsexのことで、興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる私自身に歯痒くなることです。 普段は優しい旦那さんが、sexになると息遣いが変わり別人になり、獣のように無我夢中で腰を動かされている姿を見ると、局部に耐えながら「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります。 もちろんこれは私の勝手な思い込みに過ぎず、獣にならはるわけじゃなくて最中の途中は会話も交わせます。 私は性体験も知識もなかったですから、男性の性をよく理解していないだけかも知れませんし、一回一回を乗り切って行けば、いつか自然とsexが心地よいものになるものだと思っていました。 そのはずが、私の身体は慣れるのが遅いようで、幾度となく最中に逃げたい気持ちになり、それを辛抱して、昨夜もなんとか耐え終え、今夜のsexが刻々と迫ってくることが憂鬱で、これからのことも不安なんです。 もう100回以上sexしているのに恥部の不快感が取れず、慣れないというのは私の身体に何か異常があるのでしょうか? 耐えられないほどの痛みや出血はないのですけど。 ほとんど濡れないので、毎回ローションを多めに付けてしているのですが。 回数は週6回、ほぼ毎日です。お休みの日やお休みの前の日は5回くらい射精しはります。 休日以外の日でも2~3回射精される時もあります。 射精前が一番激しく動きはる時なんで、この時が一番つらいです。 感覚としては、恥部の神経か筋か何かが引っ張られてむず痒い・痛痒いような不快感があります。 年齢は、私が二十歳で、旦那さんが29歳です。 旦那さんは子供は後3年は欲しくないそうです。 妊娠してしまったらそれはそれで喜ばしいことなのですが。

  • sexする関係って?

    男は付き合ってないのにsexする女を(自分も求めているのに)信用していないし、そんな女は嫌。 なんですよね?? 付き合っている2人のsexは愛情のある行為。 付き合っていない2人のsexはただの性欲処理である。 好き同士なら付き合ってないままsexはしない。 付き合ってないままsexするのは相手を大切になど思っていなく、なめている。 ってことで間違いないでしょうか? よく言われることをまとめました。

  • 男性のSEX、オナニー事情

    33歳の女です。私は性欲が強く、旦那さんとのセックスが大好きで毎日したいと思っています。 しかし、旦那さん(同い年)は もう体力も落ちてきているし、精子が貯まらない。出ないから毎日はできない、週に2、3回が限界だとの事で、そのようにしているのですが、どうやら私の生理中に、連続して自慰行為をしています。毎日は出ないと言っていたのに。。私とのセックスだと出来ないという事なのでしょうか?自慰とセックスは別なのですか? 私は、自慰するくらいなら私として欲しいなんて思ってしまって、もやもや、ムラムラしてしまいます。。