• 締切済み

中学男子です。公園で、卓球のユニフォームを着てフッ

中学男子です。公園で、卓球のユニフォームを着てフットワークの練習や、シャドーフットワークの練習、ランニングをしていたらどう思いますか?

  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.3

べ べつに 

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

練習してるのね、頑張ってるんだね、って思います。

lovet-tmashiko0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。公園以外で、やれる場所がないんですよね。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.1

卓球のユニフォームを着たことのない人に、卓球のユニフォームなんて分からん。

lovet-tmashiko0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。すいません。

関連するQ&A

  • 中学男子です。僕は、卓球部に入りました。卓球は、全

    中学男子です。僕は、卓球部に入りました。卓球は、全くの初心者です。卓球部の中で、初心者は僕だけです。なぜか僕だけ、顧問の先生から画像の上下ユニフォームを買わされました。練習の時に、僕だけこのユニフォームを着て練習をしなくてはいけません。他の部員の生徒は、学校の体操服などで練習しています。卓球部の先輩に「お、気合い入ってるね」といわれました。みんな体操服のなか、僕だけユニフォームって恥ずかしいです。なんで僕だけユニフォームで練習しないといけないんでしょうか?

  • 中学生2年男子です。自分は、卓球部なんですが人数が

    中学生2年男子です。自分は、卓球部なんですが人数が男子5人で少なくて体育館にスペースが余っていて、そのスペースをチアリーディング部が練習場所として使うようになりました。音楽を大きな音で鳴らしながら、「ゴー、ゴー、○○中(僕の通う中学校の名前)」と大きな掛け声で卓球の練習に全く集中できません。 でも、チア部の女子たちは、卓球部の練習を見て笑っています。ユニフォームがダサいって言っています。しかも、僕らの卓球部は、あまり強くないので、余計ダサく見えてしまうようです。しかも、チアリーディング部は、卓球部の方に向かって足を上げたり、応援の掛け声をしたりしていて、練習に集中できません。どうすればいいでしょうか?

  • 卓球 アシックスユニフォーム

    卓球のアシックスのユニフォームでかっこいいと思う物の品番とカラーを教えてください。男子用か男女兼用でお願いします。

  • この、卓球ユニフォーム。ダサいですか?

    この、卓球ユニフォーム。ダサいですか?

  • 卓球のユニフォームについての質問です

    卓球のユニフォームについての質問です このNittakuの卓球ユニフォーム、格好いいですか?

  • この季節に、この陸上ユニフォームを着て公園をランニ

    この季節に、この陸上ユニフォームを着て公園をランニングしてたらおかしいですか?

  • 中学卓球部男子のレベル

    中学卓球部男子のレベル 20~30年前の中学卓球部男子のレベルと比べて、現在はどうでしょうか? ラリーが続かなくなったと感じるのですが・・・ 県大会、全国の大会のレベルも比較回答お願いします。

  • 中学生の男子卓球部ってどんなイメージですか?

    中学生の男子卓球部ってどんなイメージですか?

  • 卓球ユニフォーム

    日本の卓球ユニフォームにJTTAのワッペンが付くようになったのはいつからでしょうか? それ以前は、ワッペン無しでも主要な大会に参加できたのですか?

  • この卓球ユニフォームは、カッコいいですか?

    この卓球ユニフォームは、カッコいいですか?

専門家に質問してみよう