• 締切済み

中学男子です。公園で、卓球のユニフォームを着てフッ

中学男子です。公園で、卓球のユニフォームを着てフットワークの練習や、シャドーフットワークの練習、ランニングをしていたらどう思いますか?

• 卓球

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

べ べつに 

• fumuslover
回答No.2

練習してるのね、頑張ってるんだね、って思います。

lovet-tmashiko0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。公園以外で、やれる場所がないんですよね。

• smoon465
回答No.1

卓球のユニフォームを着たことのない人に、卓球のユニフォームなんて分からん。

lovet-tmashiko0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。すいません。