• ベストアンサー

中学生の男子卓球部ってどんなイメージですか?

中学生の男子卓球部ってどんなイメージですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

小柄で地味で、おとなしい真面目な子達というイメージ

その他の回答 (3)

• copemaru
回答No.4

張本選手や水谷選手のおかげで、小中学生の卓球人気は急上昇しています。 「チョレイ!」と叫んでプレイする“気分は張本”の中学生かな。 野球でもサッカーでもバスケットボールでも、スター選手に憧れる中学生は多いでしょう。 最近は、ラグビーの人気が上がっていますが、普通の中学にはラグビー部はありませんからね。 どのスポーツもおしゃれになりました。

• okwavey3
回答No.2

稲中卓球部のイメージです。

• agehage
回答No.1

大人しい人が集まっているイメージ ネガティブなイメージです