• ベストアンサー

この卓球ユニフォームは、カッコいいですか?

この卓球ユニフォームは、カッコいいですか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

ユニフォームだけを見ると、かっこいいのだが、 人が着ると、そうではないように思える。

その他の回答 (2)

回答No.2

なかなかイケてるとおもいます。かっこいいです

noname#241298
noname#241298
回答No.1

カッコイイですか?ダサいですか? 何が知りたいのかな? あなたが着るの? 他人はあなたが思っている程、服装なんて気にしていませんよ。 私は20年以上前の上着を着ていますが、何も言われた事ありません(笑)