• ベストアンサー

バスケットのかっこいいユニフォームって…。

ご存知の方にぜひお聞きしたのですが…。私、趣味でバスケットボールをしているのですが、高校や大学(もちろん日本リーグも)の強いチームはかっこいいユニフォームのところが多いと思うんですけど…。強いからかっこよく見えるのかも知れませんが、そういったユニフォーム等を入手するのはどのような方法が考えられるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.proformance-sports.com/

その他の回答 (2)

• ko-pooh
回答No.3

”B&D”や”新星堂スポーツ” ※特にB&Dは店舗数が多いので、お奨めです。 等の大型?スポーツ店スポーツショップ等の店内に 必ずといっていいほど、各スポーツのユニフォームや 関連商品等のカタログが多数置いてありますので、 まずは行ってみてください。

参考URL:
http://www.bnd.co.jp/
noname#6341
noname#6341
回答No.1

スポーツ用品店に行けばカタログがあると思います。 その中にプロチームや有名チームのレプリカタイプもあるはずです。 草野球でプロ野球チームとよく似たユニフォームを見かけますがあれはこのタイプです。 また、割高になりますが自分たちでデザインしたものをオーダーすることもできます。