• 締切済み

バスケットフランス代表のユニフォームがほしい!

NBAのジャージはどこでも売ってるんですが、 ヨーロッパ方面のユニフォームはなかなか売って ないですよね。 デザイン的にはあっちの方が好みなので、 できるものなら通販だろうがなんだろうが 購入したいのですが、 日本ではやはりNBAの人気がダントツで ヨーロッパ関係のものは見たことがありません。 どなたか入手方法を知りませんか?

みんなの回答

• shevy
回答No.1

定かじゃないですが、以前e-bayでヨーロッパのバスケットボールチームのユニフォームが出品されていました。日本のサイトじゃなく、海外のオークション系サイトを洗うとどこか見つかると思います。