• ベストアンサー

【リフォーム】トイレについて。

「トイレ」に詳しい方に質問致します。 添付しました画像のトイレはどのメーカーのものなのでしょうか? け詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.3

あ、これはホテル用だ。セントラル給湯(循環式給湯設備)用の暖房便座付きタイプ。ウォシュレットUですね。

その他の回答 (2)

• souji77
回答No.2

便座はTOTOのウォシュレットですね。少し古めのベーシックタイプ。組み合わせ便器に取り付けるシートタイプですね。

回答No.1

お願いです。ピントのあった画像を下さい。