• ベストアンサー

お聞きしたいんですが、この2人のAV女優さんどちら

お聞きしたいんですが、この2人のAV女優さんどちらかでもいいんで分かる方いますか? ちょっと分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自信ないけど・・・「君島冴子(AOI.、村上葵)」で、検索してください。

iakmryns
質問者

お礼

見事にあってました。 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AV女優

    今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    このAV女優の方は誰でしょうか?(((・・;) AVに強い方、おねがいします♪ 新垣ゆい似 で中学生風なイメージです

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • AV女優さんについて教えて下さい!

    このカテゴリーでの質問でいいのか迷ったんですが・・。 AV女優さんについてなんですが、 AV女優の方たちはどんな相手やシチュエーションだろうと感じているように見せなければいけませんよね? それがプロ根性だと思うんですが、 反対に、普通に感じてしまうのってダメなんですか? どういう風に作品を作っているか分かりませんが、大体は監督の指示で動いていかなければいけないですよね? そんな時に普通に感じてしまい演技が出来なくなったら困ると思うのでそういうことってないんでしょうか? 感じないのがAV女優のプロ根性ですか・・? 変な質問なんですが、ふと疑問に思ったので教えて下さい!

  • このAV女優を教えてください

    このAV女優の名前がわかる方がいたら教えてください

  • このAV女優の名前を教えてください

    画像に写っている2人のAV女優の名前を教えてください!

  • こちらのAV女優わかりますか?

    こちらのAV女優をしりたいのです。可能性ある方の名前お願いします。

  • AV女優を探しています。

    このAV女優は誰でしょうか。ご存知の方教えてください。

  • AV女優

    このAV女優の方の名前を教えてください。