• ベストアンサー

NURO光2ギガの実際の通信速度

5636apnの回答

• ベストアンサー
  • 5636apn
回答No.5

有線接続がおすすめです。ただしLANケーブルやパソコンの規格が古いと速度が遅くなります。スマホやタブレットはWi-Fiですが、Wi-Fi中継機を使って速度が改善されることもあります。スマホでUSB接続もあります。 ・光回線をWi-Fi接続 ⇒光といってもWi-Fiだと途中で切れる ・光で有線接続 ⇒PCトラブルやマルウェアなどが原因 ・PCのスペック不足 ⇒CPUやメモリが低いとフリーズ ・ゲーム機のトラブル ⇒故障や熱暴走などが原因

参考URL:
https://ps-game-cheap.net/nuro-hikari-game-review/