• ベストアンサー

セックスは愛し合うこと?

6750-saの回答

• 6750-sa
回答No.4

ここでいう愛とは男女間の愛 正確に言えば性行為につながる愛 それは限定された愛 生物学的な生殖行動(あるいは本能) 人としての純粋な男女愛が立証されるのは 病気や高齢になった時の強い絆が証明(全う)されたとき そうでなければ性欲に敗北した人の形をした動物でしかない   あなたは彼の性機能が無くても「愛」を貫けますか もし今後、些細なことで別れることがあるとしたら それはやはり純粋な愛ではないことの立証になるのです。