• ベストアンサー

セックスは愛し合うこと?

6750-saの回答

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.4

ここでいう愛とは男女間の愛 正確に言えば性行為につながる愛 それは限定された愛 生物学的な生殖行動(あるいは本能) 人としての純粋な男女愛が立証されるのは 病気や高齢になった時の強い絆が証明(全う)されたとき そうでなければ性欲に敗北した人の形をした動物でしかない   あなたは彼の性機能が無くても「愛」を貫けますか もし今後、些細なことで別れることがあるとしたら それはやはり純粋な愛ではないことの立証になるのです。

関連するQ&A

  • 彼のセックスについて知りたいのですが。。

    付き合って3か月の彼氏がいますが、セックスをする時射精しないで途中で止めてしまいます。 たまにコンドームをつける時は最後まで行くときがありますが、妊娠を恐れている様子でもありません。 本人に聞いても、(疲れているから。。。)とか言って、本心を明かしてくれません。 以前コンドームをつけないと、早くいきすぎてしまう。と言っていたのですが、その事と関係しているのでしょうか? 男性って、射精しなくても欲求不満にならないのでしょうか? 彼の心理が知りたいと思っているので、真面目に答えてくださる方のみ、回答お願いします。専門家の方歓迎します。よろしくお願いします。

  • 彼女とSEXしたんですが。

    彼女とSEXしたんですが。 痛がって入れただけでGIVE UP 僕の立場がないんですがどうすればいいですか。 なんか最後までできないと アソコにゴムをしたままアソコを立たせている自分が情けない・・・・ それに手で射精まで導くということすらしてくれない。 痛いからもう嫌。。。。それで終わるって 僕が悲しくなります どうすればいいの???? 次やる時はもうアソコが立たなそう・・・・

  • キスからsex、sexの断りかたを教えて下さい

    男性のかた、女性のかたでも結構です、真面目に答えてくれるかた教えてください。 恋人がいて、結婚についての話が出ているような関係です。 年齢は、30歳前後です。 デートの時にキスしてると、いつもsexの流になります。 ですが私たちは最後までしたことがありません。男性のアレと合体したことがありません。 質問1です、彼が精子を出しているところも見たことないくらいでsex語るなって感じかもしれませんが(笑)何故、射精もしないのに私のを触るのでしょう?? 子供出来ても良くなるまでしないと言っていました。 付き合い初めは緊張か?彼のは立たないことはよくありました。 最近はしっかり立っています。 この前私の性欲が強くて、指で激しくしてもらったら流血しました。だからもう懲りました。 普通のsexでなら普通にイケるのにと思います。 指で触ると皮膚炎になるので、もう断りたいと思います。 質問2ですが、どう断ればいいでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • セックスのとき彼氏が射精してくれない

    私は25歳で彼氏は31歳です。 付き合っているのでもちろんセックスをすることがあるのですが、挿入し動かしたりはするのですが彼氏が射精せずに抜いてしまうんです。 彼氏から求めてくるのでセックスが嫌いというわけではないと思うのですが・・・ やっぱり気持ちよくなってほしいというのがあるので最後までいってほしいのですが・・・ フェラも求められるのでやるのですが射精はないです。 私に何か原因があるのですか?

  • たくさんセックスしたい

    僕は男です。 セックスやオナニーは、一度射精すると2回目する気がまったくなくなります。 いつもそうなので、セックスするまえに、「今日は絶対に2回はヤる」ときめても、一度射精すると性欲がまったくなくなります。 一日2回できるとしたら、朝やって、夜もう一回とか、時間をおかないとできません。 一日に、一度に何回もセックスしたいのですが、できるようになりますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妻とのセックスでいけません

    55歳の男性です。最近、妻とセックスしても、最後までいけません。 妄想してのオナニーも駄目で、精力剤を飲んで、無修正の動画を見ながら一人やって、やっと射精できます。 ただ、射精しても、若い頃のような、めくるめくような絶頂感は、得られません。 どうしたら、普通に、妻とセックスして、めくるめくような絶頂感に達することが出来るようになるのでしょうか?

  • 彼女とのセックス

    彼女とのエッチについて はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • セックスをする際、最後までいけません

    セックスをする際、どうしても最後までいけません。 毎回のセックスで射精まで到達することができないのでとても不安です。 1日に1回から2回はオナニーするのですが、それでは射精にいたります。これの回数が多いのでしょうか。 何か病気なのでしょうか。 これからもこういう状態が続くかと思って、戸惑っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのセックスが楽しめません。

    20代女性です。2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、彼とのセックスを心から気持ちいいと思ったことが1度もありません。 何度か話し合いをしましたが、改善が見られません。 具体的な流れは、突然乳首をぐりぐりと強くこする→クリトリスをこする→フェラチオ要求→挿入(2、3分)→フェラチオ(2、3分)→挿入(2、3分)→射精時に飲んで欲しいと言われる。終了です。 私としては、最初に突然乳首を触られた時点でいつも興ざめしてしまいます。キスをしたり抱き合いながら少しずつ優しく触って欲しいとお願いしたのですが、聞いてもらえません。 また、私は乳首をなめてもらうと感じるのでそれも伝えましたが、少しなめるとすぐにフェラチオを要求してきます。 早漏気味でいきそうになると1度抜いてフェラチオを要求され、私は挿入が中断されるため気持ちよくなれません。 このような感じで全く満足していない状態で最後に精子を飲んで欲しいと言われると怒りがこみあげてきてしまいます・・・。 信じられないかもしれませんが、彼に悪気はなく、結婚も申し込まれています。 性格的にはいいところも知っていますので、怒りがこみ上げないように我慢していますが、セックスが不愉快になってきました。 2年かけていろいろと伝えてきたつもりですが、改善が見られずもう疲れてしまいました。 みなさんはこのようなセックスをどう思いますか? また何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。