• 締切済み

彼女とのセックスについて

はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • so-ca
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.4

若い頃は とくに 気持ちいいというのが 解りません。 とりあえず そういう行為をするということで 愛情表現の一つといいますか。 したいから 浮気、とかレスだから 別れるとか はっきり言って 「しない方が楽」程度です。 体があってくるということもありますし もともと潔癖、というか そういう行為が 生理的に好きじゃない人もいますので なんとも言えませんが… でも 彼女は そういう行為で 嬉しい、と思っているということは そこまで嫌じゃ無いと思うので 時間と回数で 変わってくると思います。 私は たぶん 恋愛は平均的にしてきたと思います。 18で結婚し 30で離婚しました。 結婚中は 浮気など 一切なしで 久しぶりに 恋愛をしていますが 自分的に体が 突然 変わってきたのは 20代後半からです。 18から 元旦那としか経験はなかったですが それでも 実感がありました。 今は 32ですが 今の彼とは 抜群に合う、と私は思います。 平均的に セックスをしてきて 良くなってきたのが 20代後半ですから きっと 彼女も まだ 解らないから、でしょうね。 時間を回数が 解決されると思います。 途中中断でも あなたは我慢できるんですから とても理解のある 良い彼氏ですね。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 まだ経験が少ない女性は、愛撫では感じるが 挿入してからの気持ちいいーというのは、まだないのですよ。 貴方は、ちゃんとわかってるのかな。 入れれば、感じるというものではないのですよ。 経験があまりない女性や、性感が開発されてない女性はね。 では、その性感を開発するには、まずは女性の全身に性感帯があるので 局部などは、あとまわしにして、頭のてっぺんから足の先まで そして、背面も。首、肩、背中、腰、尻、腿、腿の裏、膝の裏、ふくらはぎ 以下省略、前面も省略。 で、最後の最後に、乳房、乳首、ちゃんと書かないけど下半身だね。 これらを、丁寧にやさしく、指、舌などで愛撫をするのですよ。 これだけすれば、最低一時間はかかるよね。 こうすると、性感が開発されるのですよ。徐々にだけどね。月日が必要ということですね。 それから、時間をかけた愛撫をすれば、女性のたかまりも、高くなるよね。 それが、女性を気持ちよくするポイントだけど まだ、今の貴方の彼女では、挿入したところで、気持ちよくならないと 思うよ。 サブとして、挿入しながら同時にクリを愛撫をするのですよ。 これも丁寧にね。 こういうことを月日をかけてしていけば、挿入でも彼女気持ちよくなるはずだよ。 もっと細かく書けば、色々とあるのだけど省略するよ。 ただ貴方に理解してほしいことは、まだ開発されてない女性を 挿入などしても、すぐに感じるなんてことはないということですよ。 女性にたくさんたくさん気持ちよくなってもらうには、ただすれば良いと いうものではなく、それなりに男も真心をもってしなければならないという ことです。 頑張ってね。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

まず、性の悩みなのに恋愛相談に書いてるとこが そもそも間違っているし、そういう細かいことに気がつかないから 彼女も気が乗らないのかね・・彼女がかわいそうだな 気持ちいいHしたいなら、いい景色の見えるとこ連れてって 高いホテル予約して、高級なエサを食いつつ、環境を整えるほうが先だろ? そういうのも気がつかないから、ダメなんだろう 金も時間も気も使いたくないが、気持ちよくなりたいなんて・・ 都合がよすぎませんかね?

so-ca
質問者

お礼

カテゴリ間違えました。申し訳ないです。 性の悩みで再投稿したので、よかったら回答お願いします、

noname#157762
noname#157762
回答No.1

話がリアルすぎやしね~か? 2ちゃん行けよ。いっぱい解答くるぜ。 頼むからサイトの質を落とさんでくれ。

so-ca
質問者

お礼

不快にして申し訳ありません。 カテゴリを間違えました。申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックス

    彼女とのエッチについて はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • sexについて

    はじめまして。 私は16歳の高校生です。 えっちについての質問なんですが、彼氏がコンドーム装着後中にいれて3分くらいで射精してしまいます。 これって所謂早漏なのでしょうか? 彼氏はかなり落ち込みます。やはり経験があさいので、えっちの経験を積めば早漏はなおるんですか? まだ彼氏は5~6回しか経験がないんです。(私もそのくらいしかありません) あと、全くといっていいほどいったことがありません。えっちしてて気持ちいいなんてこともないんです。指でやってもらっても濡れることはあります(生理的な涙もでます)ですが、いきそうなどまったくありません。彼氏も頑張ってくれるのになにか申し訳ないです

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのSEXについて

    出会ったばかりで付き合い始めてまだ3週間、 彼氏の仕事が忙しい為、頻繁に会い始めたのはまだ1週間程の彼氏がいます。 その彼氏の事について相談なのですが エッチをする時に、前戯の段階では彼のアレは勃つのですが いざ挿入という時に元気がなくなってしまうのです。 全く勃たないというわけではなく、勃ったかと思うと小さくなりはじめたり また大きくなったり・・・を繰り返している感じです。 本人に聞くと、一人でする時にはちゃんと最後まで勃ったままだそうです。 だけど、抱き合ったりいちゃいちゃしながらまた大きくなった瞬間に挿入するとうまくいって、彼氏もイクことができます。 でも結局最後まで大きくならないまま終わることもありました。 それに、大きくなった瞬間に即挿入するので コンドームをつけないでしてしまうことが多いのです。 なんとなく、せっかく大きくなったのにそこで「つけて」というと また大きくならないで終わってしまうのでは、と思うと もったいないというか・・・おかしな考えですがそう思ってしまいます。 彼氏いわく、思い当たるのは 緊張しているのかもしれない、もしくは疲れているかもしれないということなのですが・・・ 私の事は大好きなのに・・・ごめんね。と謝られるたびに 何もしてあげられる事が出来なくてかわいそうな気持ちになります。 何か私にも原因があるのでしょうか? 私にしてあげられることはなにかありますか? ちなみに二人とも30代前半で、エッチをするようになったのは4回目です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • セックスで、いけるようになりたい。

    女です。 私は、セックスや手の愛撫でいったことがありません。 挿入の時、異物感で何となくだけ感じるぐらいです。 ちなみに相手の人の大きさや固さは、 標準はいっていて申し分はないと思います。 射精するまでの時間も普通の長さだと思います。 おねだりして1度に3回ぐらいしてもらったこともあります。 性行為は今のところ月2~3回ぐらいです。 原因は、自分ではオナニーで、気持ちよくいってしまうからだと思っています。 ちなみに頻度は特別多い方でだと思いません。(週1回するかしないか) でも、相手ができると、合間にしたくなってしまい、止めるのは難しいです。 セックスでいけたら、すごくいのに、と思うのですが、 どうすればいいでしょう。

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 彼とのSEX

    つき合って2年になる彼がいます。 SEXの時彼が無言でム-ドも何もないんです。 エッチの時優しく愛撫してくれて前戯でイカせても くれますが私はなんだか物足りません。 もっと気持ちが盛り上がるような言葉を言って欲しいと 思っていますがそんなこと彼には言えません。 愛撫されている時に気持ちが冷めてしまうことがあります。「どうして私こんなことしてるんだろう?」と しらけてしまう事もあります。 他の事なんて考えられなくなるくらいSEXに 夢中になりたい気持ちが強くなってきてしまいました。 こんな事にこだわるほうがおかしいのでしょうか?

  • セックスでの不完全燃焼

    彼氏とは付き合って1年になります。 セックスを初めて成功したのは10ヶ月の頃。それまでなかなか合体?(苦笑)することが出来なかったので、まぁ進歩したなとは思います。 でも結局最後まで行けてません。 元々私は若い頃はセックス好きでした。 彼氏の前の彼氏の時にセックスレスになりました。3年付き合って2年はセックスレスでした。 だからセックスして気持ち良い限界まで行くこと‥イクって言いますよね、が無くても大丈夫になりました。 今の彼とはイク全然手前で終わってしまいます。 実際のところ彼自身も射精すら出来てない状態です。入れただけで気持ち良いって言ってますが本当か疑問です。 ピストン?も2~3回で終わるんですけど絶対彼自身イッてないと思います。 何で最後までしないのかは分かりません。 そういう訳で彼と付き合って中でイケたことが一度もありません。ピストンで気持ち良くなった事も残念ながらありません。 最近えっちで完全燃焼するくらい、集中するえっちがしたくなりました。 結婚しよって言われて、もし結婚相手とセックスの趣向が同じだったら嬉しいなって思って。 彼はえっち自体キライという感じはしません。 ただ特に好きかは分かりません。 えっち出来るシチュエーションは結構頻繁にあるので、今後私はどうしたら完全燃焼な満足なえっちが出来るでしょうか? 私から誘ったことは一度もないんですが、ちなみに誘い方もよくわかりません。どのようにしたらいいですか? 相手をその気にさせる様な方法が知りたいです。 この前、たまたま腕に巻き付いてもたれていたらスイッチ入ったみたいでしたけど、その時は出来るシチュエーションではなかったので出来なかったですけど、ハッキリしたいと彼が言っていました。 出来ないからこそしたくなったのかもしれませんよね? 完全に出来る時に、相手をその気にさせる方法を教えて下さい。 スキンシップは何をすればいいですか?また彼がしたい時の合図みたいなものってありますか?

  • 嫁とのSEXについて。

    結婚して五年。 自分25歳。嫁26歳。 子供は二人。 結婚してから今までのSEXの頻度はあまり変わりありません。 週一回か二回。 嫁が今までイッたことは無いと思います。 気持ちいいとは言ってくれますが… 自分は嫁が初めての人で女の人を詳しく知りません。 愛撫等で濡れる事は濡れますが挿入して時間が経つに連れ、嫁の中は緩くなっていきます。 SEXが終わると嫁は気持ちよかったといいすぐ寝ます。 自分はいきそうな時に嫁の中が緩くなるのでたまに射精したふりをして終わらせます。 〈ゴム使用の為多分射精したしないは気づいてない?〉 女の人はあそこの締め付けをコントロールできるのですか? 挿入時は締め付けというか、締まり具合はいいのですが時間が経つに連れかなり緩くなります。 嫁は本当に言葉で言ってるとおり気持ち良くなってるのか? 緩くなるって事はどうゆう事なのでしょう? イッてしまったから力が入らないのか? それとも疲れて締め付けのコントロールをしないのか? 結婚してかなり経ちますが、どうなのか気になるので回答願います。