• 締切済み

アドバイスお願いします

付き合ってもなくて下心ありそうな人と 上手くつきあうにはどうしたらいいと思いますか?

• gmatw
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• yukimon2
回答No.5

水商売の女性がどうやってうまくかわしながらお客と酒を飲んでいる考えて、実践していけばいいと思います。

• keizo99
回答No.4

下心と言っても、何を感じて言われているのか、体、セックス目当てと、言う事ですか、確かに成人な男女は、相手を知りたい、その成り行きにある程度、時期が過ぎれば求めて、来るかわかりませんが、それわ、お互いが、納得していればよいのですが、元々関係ありきな、相手をえらんでいる、貴女もわるい、体目当てなら別れればよい、それを、わかつていて、付き合つて、いるなら貴女もおなじであるし、批判わできません、シンプルに考えればよいのです、あくまでも、二人のファイリング、相性がだいじです、ただ、男性の彼が欲しいと、曇つた目で見ていると、ろくな男にをつかんでしまいます、

• ninkinoki
回答No.3

うんうん うまく付き合うというのは、正式に付き合いたい??のでしょうか? もし、そうだったら、付き合う前にエッチなことはしないことが大事ですね。

• yuzu7x1
回答No.2

上手く付き合おうとしないこと 自分を大事にしつつ 下心の要求はキチン断りつつ 相手を敬いそばに居ること 下心の要求に応えたいなら それを受け入れた上で主導権を握り そばにいるチャンスを増やすこと 飽きて捨てられるというBADENDを 無駄な時間とせず、今を大事に その方と関わるのも人生経験です。 とはいえ下心あるなしに関わらず 自分の笑顔が消えることは 極力避けるのが無難です。

• gongorogon
回答No.1

相手はあなたの身体を求めているのでしょうか。 あなたにその気が無いのなら、早めに分からせた方がいいですね。 気を持たせると、相手が豹変する可能性がありますから。