• 締切済み

アドバイスお願いします

付き合ってもなくて下心ありそうな人と 上手くつきあうにはどうしたらいいと思いますか?

  • gmatw
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

  • yukimon2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

水商売の女性がどうやってうまくかわしながらお客と酒を飲んでいる考えて、実践していけばいいと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

下心と言っても、何を感じて言われているのか、体、セックス目当てと、言う事ですか、確かに成人な男女は、相手を知りたい、その成り行きにある程度、時期が過ぎれば求めて、来るかわかりませんが、それわ、お互いが、納得していればよいのですが、元々関係ありきな、相手をえらんでいる、貴女もわるい、体目当てなら別れればよい、それを、わかつていて、付き合つて、いるなら貴女もおなじであるし、批判わできません、シンプルに考えればよいのです、あくまでも、二人のファイリング、相性がだいじです、ただ、男性の彼が欲しいと、曇つた目で見ていると、ろくな男にをつかんでしまいます、

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

うんうん うまく付き合うというのは、正式に付き合いたい??のでしょうか? もし、そうだったら、付き合う前にエッチなことはしないことが大事ですね。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1219)
回答No.2

上手く付き合おうとしないこと 自分を大事にしつつ 下心の要求はキチン断りつつ 相手を敬いそばに居ること 下心の要求に応えたいなら それを受け入れた上で主導権を握り そばにいるチャンスを増やすこと 飽きて捨てられるというBADENDを 無駄な時間とせず、今を大事に その方と関わるのも人生経験です。 とはいえ下心あるなしに関わらず 自分の笑顔が消えることは 極力避けるのが無難です。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

相手はあなたの身体を求めているのでしょうか。 あなたにその気が無いのなら、早めに分からせた方がいいですね。 気を持たせると、相手が豹変する可能性がありますから。

関連するQ&A

  • 付き合いを継続していくのなら、必ず下心あるでしょ?

    下心があるってことを非常に性格が悪いみたいに言う人いますけど 同性でも異性でも、多かれ少なかれ人付き合いをするのは下心ありきでしょ? 「ヤりたい」とか「金はらってくれる」、みたいな分かりやすいものばかりが下心ではないし 「話しやすくて聞き上手だから愚痴言える相手」とか「何でも知ってるから分からないことがあったときにすぐに聞けて重宝する。」とかも下心じゃん。 「何かこの人と知り合っておけば自分にメリットあるかな」っていうのが無い人とは付き合わないから、現在付き合っている人には全て自分は下心があるってことじゃないの?

  • アドバイスお願いします!

    アドバイスお願いします! 2か月くらい前に友達から男性を紹介されました。 毎日メールをやり取りしていて今までに誘われて4回お酒を飲みに行っています。でも下心を感じないどころか女として見られているのか微妙。どう思われているのかわかりません。ただの飲み友達の一人にしか思われていないのかな。恋愛対象では無いのかな~って感じています。 いつも共通の趣味の話を中心に当たり障りない話題ばかりで、ボディタッチも全くなければ恋愛系の話も下ネタも全くない、超健全。最初は正直なところ「真面目すぎてつまらない」って思っていたのですが、めずらしくレディーファーストもスマートで、女慣れしていない訳でもなさそうなんです。意外とリードしてくれたり男らしい面もあったりして、まだ好きではないけど気になってきています。本当はどんな人なのか興味があります。メールも当たり障りない内容ですが毎日やり取りしています。 好きなタイプではないけど、こんなに真面目で優しくて、趣味まで合う男性は初めてなので「こんな人と付き合えたら幸せだろうなぁ」なんて思うようにもなりました。 毎日メールしていて、今週また誘われて飲みに行く約束していますが、今後どうすれば良いと思いますか? いままで男性の方からアプローチされたことしかなくて、恋愛対象に思われていなさそうな相手にどうやって自分から、女から、距離を縮めたら良いのかわかりません。 ちなみに20代後半、私の方がひとつ歳上です。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • どのように話を持っていけばいいのか、アドバイスをお願いします。

    どのように話を持っていけばいいのか、アドバイスをお願いします。 私にはサークルで、同じような生き方をしてきて、とても仲の良い2つ年上の男性の先輩がいます。 私と先輩は、お互いの悩みを聞きあったり、テンションも似ているので大好きです。しかし、私は過去に恋愛で嫌な思いをしたので当分恋愛はしたくないし、何よりもせっかく大学に入って気の合う人を見つけたのだから、わざわざ急いで恋愛関係に持ち込む必要はないと思っています。 夏休みの前、私が「どっか旅行に行くつもりです。」と話していたら、「良いじゃん!一緒に行こうよ!」と言われて、てっきり日帰りの旅行なのかと思って、「良いですよ!」と私が返事をしたところ、「じゃあ、泊まりで行こうよ!」と言われて困っています。 先輩は今まで彼女ができたことがない人で、とくに恋愛にガツガツしているような人には見えません。私の過去の恋愛話もしましたし、先輩は下心とかそういうのではなく、純粋に旅行に行きたいのかな~と信じています。 しかし、いくら気があう先輩でもさすがに異性とは泊まりは「ちょっと・・・」と思ってしまいます。「日帰りのほうが日程組みやすいでっすし、日帰りにしません?」と提案しても「そしたら楽しむ時間が少ないでしょ?」と言われてしましました・・なんと言えば良いのでしょう?できれば日帰りの旅行にしたいのです。 あとこの先輩は私のことどう思っているのかさっぱり理解できません。私はとにかくガツガツと恋愛したくないので、先輩はどちらかというとお兄ちゃんのように見ています。男性の方はどんな人とは泊まりで旅行に行っても良いと思うのですか?

  • アドバイスを下さい……

    こんにちは。 EXPG(EXILEさんの事務所さんなど。。)普段から家族みたいに接してるから、事務所スタッフとは恋しないって本当でしょうか? 人それぞれでしょうが「恋愛行動」と「恋愛感情」は別ですよね?ハッキリ言えないけど、もう同士(仲間や仕事の人)として見てるから、スタイリストのアシスタントなんて見向きもしないと聞きました泣 でも「恋愛関係」がバレたらマズイのですか? 皆の衣装アシスタントとして接してあげれば大丈夫かな? 「恋愛行動」が禁止で「恋愛感情」迄禁止はしてませんよね?…恐らく 要は日本に帰国して来て(事情があり帰ってきました)たまたまEXILEファンの友達から貰った週刊EXILEの表紙で’’三代目JSBのNAOTO’’さんに惚れてしまって、彼の傍で働いて見たい(ファンの方は誰でもそう思うと思います)いちファンじゃなく《芸能人》という枠を取り払って彼に惚れちゃって…。日本人に惚れたのは彼で2人目です…【好きな物▪人】には思ってるより即行動を起こしちゃいます。 やっぱり日本では迷惑なの? 曖昧な方がいいのですか? やはり芸能界は経験がモノを言うのでしょうか?海外経験は日本では通用しませんか?所詮雑誌ですが。。 それと、やっぱり日本のアシスタント業務はこき使われるんでしょうか? どうしても日本のアシスタント業務は労働時間外の酷い扱い、先輩面した年下の業界の方、言い方が暴力的、いつもイライラしてて新人に八つ当たり、経験を鼻にかける人達。。。など言えばキリがありません。 元々スペイン雑誌「MANGO」←これはショップで働いてました。「VOGUE SPAIN」やイタリア雑誌「L'UOMO VOGUE」「LEON」←2年くらいアシスタント時代でした。「ZARA ITALY」←ショップです「UOMO COLLEZIONI」等。。全てメンズ担当でした。他にもオーストラリアのコーヒー特集などしてました。 調べて名前が出るほど有名ではないですが、10年ほど海外にいて、内半分くらいは雑誌関係で働いてました。バリスタと並行しながらだったので辛い時もありましたし、辞めたい時もありましたが、日本と違いモデルさんが皆アシスタントだからといってシカトしたり、嫌がらせをするようなことはありませんでした。スタイリストさんで経験を鼻にかけた年下の日本人は居ましたが。。苦笑 やたらと経験をアピールすると言うか。。威張ってると言うか。。教え方がなんというか。。笑 長々と書きましたが、NAOTOさんにアシスタントとして事務所に入ったとしても恋愛対象として見られないのでしょうか? 上記にも書きましたがアシスタントは綺麗じゃなきゃ見向きもしないと聞いたので…気にしてもらうだけでも出来るのでしょうか?勿論スタッフとしてもですが… 完結に纏めましたがよろしくお願いしますm(__)m ※下心があるならこんな所に書き込みません。 いきなり、スタッフとの恋愛がどうこうと書いてて「下心丸見え…」と思ったらすみません。でも、これは本気で悩んでます!なのでちゃんとアドバイスをくれる人のみ書き込んでくださいm(*_ _)m 事務所名は書き込みませんでした。知ってますしファンの皆さんを侮辱したわけではありません…事務所名は書いちゃダメかな?と思って書かなかっただけです。

  • 下心

    下心ってそんなに悪いことですか?その人と仲良くなりたいから話しかけてるのに下心見え見えと言われ拒絶された人を僕は知ってます。

  • ボランティアに参加する下心

    がある人も中にはいると思います。それも人それぞれかと存じます。実際どいう下心が存在するのか少し興味がありましたので下心のある人だけ是非この場を借りて教えていただけたらと思います。

  • 初デート・アドバイス下さい

    付き合ってから、初めてのデートの帰りに彼に、キスを求められ、それ以上の事もしてきそうな雰囲気だったので、はぐらかしながら拒否しました。拒否した理由を聞かれたけど言いいませんでした。彼の具合が少し悪くて帰らないで!とか言われたけど、そのままだとエッチをする雰囲気だったので私は帰ってしまいました。 私はまだバージンだし、彼とは飲み会知り合いで、まだ2~3回しか会ってなくて、色んな将来のことなど沢山話をしたけど、もっと互いのことを知り合ってから体の関係にしたかったんです。 彼が体目的じゃない事も探りたかったんですが、でも拒否した初デートの日から彼からは連絡が来なくなってしまったのです。「いきなり帰ってごめんね、家が厳しいから」とか言い訳メールの後に返事が来ただけで、その後は彼から連絡はピタリと来ません。すごく積極的な人だったのに・・これは遊ばれたのでしょうか?体だけが目的の下心で付き合ってと言ってきたのでしょうか?

  • 男性が女性に触れるのは下心がある時なんですか?

    男性が女性に触れるのは下心がある時なんですか?好きな人には緊張して逆に触れることが出来ないですか?下心がある時に触れるのは体のどこですか?下心と好意の違いをどこで判断したらいいでしょうか。

  • エスコートと下心の見極め方について

    エスコートと下心の見極め方について デートのときにエスコートをされる方に質問です。 彼女にしたい人にはするエスコート、下心だけの女性にするエスコートは違いがありますか? こういうエスコートは下心の時にするというのがあれば教えてください。

  • 自分が本当に嫌です…アドバイス下さい

    大学生の女です。 気づいたのは高校の頃からなのですが、人のことを信頼できません。 普段は、とても明るく振舞っており、 「○○(私の名前)と居たら元気でるよ」とか「悩みなさそうだね」 とよく言われます。 しかし、どれだけ一緒に居る友達に対しても(数少ない親しい友達にも) 言われたことに対して、「私に敵対心持ってる?」や「陥れようとしているのかな」 などと思ってしまいます。 心の中を打ち明けれられる友人に対しても、弱みやコンプレックスを見せることが出来ません。 学生の頃親友(異性)に告白してもらった時も、下心ではなく、私人の性格を見た上で 好きだと言ってくれたにも関わらず、告白してもらった嬉しさよりも 「私のどこがいいの?」と疑う心しか生まれませんでした。 もちろんその人は、今まで会った誰よりも人として信頼できる人でしたが、「なんで?」という気持ちで、付き合うことができませんでした。 たまに出来た好きな人に対しても、自分に自身がなさすぎて、何も出来ません。 友人だけでなく、好きだと行ってくれた人に対しても、 身体を見せたり弱みを見せることに対しても引かれることが怖くて出来ません。 しかし、周りからは、私は派手な顔立ちということもあり、「自分に自信がありそう」 とか「元気」など全く反対のように取られていて、誰にもわかってもらえないことも辛いです。 すみません、何を言いたいのかわからなくなってきたのですが、 この生きづらい性格をどうにかしたいです。 多分、昔からアトピー性皮膚炎でケアしなければ皮膚がかなり汚くなることと 太りやすいところにかなりコンプレックスを持っていることも原因だと思います。 また親とは全く仲良くなく、友人に対しても「私の方を見て欲しい」と自分勝手に愛だけを求めてしまいます。 またかなりネガティブで、現在は就活中なのですが、死にたくなることも多々あります。 明るく振舞うことができるので、外面や面接ではそうしているのですが、 自分がなんでそんなことをしているのかも全く分からず、当たり前のように信頼できる人がいたり、付き合えたり、結婚することができている事が信じられません。 私は人間として欠陥がありますよね。 普通の人間になりたいです。 どうしたらよいでしょうか? アドバイスいただければ嬉しいです。