• 締切済み

クリスマスプレゼントのお返ししない件

昔、クラスが一緒の女に手作りのクリスマスプレゼントって渡されました。僕はその女を好きでもなかったんでお返ししませんでした。その女は怒ってた見たいです。これからも気がなければこのスタンスで他の女にも同じ対応をしていきます。どうすか?理由も宜しくお願いします

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

まぁ別に、いいんじゃないですか?頼んでも無いのに渡されたのなら 相手が勝手にして勝手に怒ってるだけだし、相手に対しての 特別な気持ちも無いと、はっきり伝わるし。 ただ、他の女性にも、それは伝わるから、あなたが好きな女性にも 伝われば普通は、それだけで彼氏としては無いと判断されると 思います。 最悪、女性は誰からも相手に、されないということも起こり得ますが それがOKなら問題は無いかと。(もしかしたら同性にも、避けられるかもしれませんが) 誰とも関わりあいたくないというのなら、良い方法だと思います。

kotaegahosii
質問者

お礼

他の女にも伝わるのは分かりますが、だからって他の女にもそうするってなるんですね、ありがとうございました。

回答No.2

>理由 バレンタインはホワイトデーで返す習慣がある 誕生日、クリスマス、その他の記念日、はお返しの習慣がない 結婚すれば、結婚記念日に何かを送るだろうがお返しするか? 彼から彼女への誕生日プレゼントのお返しは、彼の誕生日に彼女がプレゼントする クリスマスプレゼントは彼女からプレゼントがあるだろうが、彼からもする だから、お返しは不要  

質問者

お礼

なるほど!一貫性ありやすな!まあやはり女がたんに好きな男にアプローチした相手にされない、おもろないって感じになっとるだけすね!再度ありがとうございました。また宜しくお願いします

回答No.1

クリスマスプレゼントのお返しは本命の彼女でもしません  

質問者

お礼

くそ吹いた!本命でもすか?凄いすね!憧れます!ありがとうございました。ちなみに理由はなんすか?経済的なすか?女をただの性欲処理機と考えてんすか?