• ベストアンサー

1980年ごろのテレビ番組のちょっとHなアニメ

1970年代半ばのうまれ。サラリーマンです。 こどものころ、小学生にはなっていたころ、よる7時くらいのテレビアニメで、気の弱い男の子と、女の子が変身して悪者と戦う、という設定で、 ・ピンクの戦闘服 ・べリショート ・時々、ポロリで胸が見える ・男は頭はいいけど少し気が弱い というのがあったように記憶しています。 時々気を失って傷だらけになるけど復活する、みたいな。 「エスぱーまみ」も、男の子がまみの裸を想像したり、というのはあったけど、少し毛色が異なっていた記憶が。 タイトルを覚えておられる方いないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

ウイングマン 男の子が気の弱い男の子 ではないが ヘタレ っぽさはある

1976toshimasa
質問者

お礼

凄! 解決しました。