忘れられないアニメの記憶|幼少期の覚えがこぼれ落ちる

このQ&Aのポイント
  • 4歳の頃、父親のビデオを再生して見たアニメの記憶が鮮明に残っています。
  • とらわれた女性が無抵抗で手に錠をかけられ、緑の液体で服が溶ける場面が強く印象に残っています。
  • また、男の子が変身して姉を助けに行くシーンもあったようです。13年以上前の作品と思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供のころに見ていたアニメが思い出せません

4歳ぐらいのときに、父親が見ていたビデオを再生して見ていた記憶があります。 いま17歳なので、13年ぐらい前にはあった作品だと思います。 ---------------------------------- 確かに覚えてる内容↓ ・とらわれた女性は手に錠をかけられて無抵抗 ・捕らえた男は女性の体に緑の液体をかける ・緑の液体(スライム?)で女性の服が溶ける ※おそらく15禁以上 ・男性が女性を助けにくる ---------------------------------- あいまいだが、覚えている内容↓ ・男の子が変身して、女性(姉??)を助けに行く ・女性が塔の天井に宙ぶらりんの状態でつられていた ---------------------------------- ふと思い出して気になったので、質問しました。作品名がわかった方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう展開は「BASTARD!!」の原作にありました。OVAで使われたエピソードだったかは確認していません。 http://www.amazon.co.jp/dp/4087826619

ogumitu
質問者

お礼

合ってます。ありがとうございました。