今話題の美顔器メデイリフト!口角上げて明るい気分に

このQ&Aのポイント
  • 口角を上げる効果があるという謳い文句の美顔器「美顔器メデイリフト」が注目を集めています。実際に針やフェイスタイプの施術をすることで口角の上げる効果があり、不機嫌に見えた口角が明るくなると評判です。
  • 美顔器メデイリフトは、電気や機械的な刺激によって筋肉を動かし、口角を上げる効果を実現します。フェイスタイプの施術もあり、針効果と組み合わせることで効果的な口角上げが可能です。
  • 美顔器メデイリフトの価格は27500円で、針効果のある施術も15分つけて休むことでプラスされます。資格のある年配の先生が施術を行い、効果は断然いいとされています。しかし、フェイスタイプの施術にはいまひとつの評価があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

今話題の部がん機についてです

昨年から美容針で口角を上げています。 何気ない感じでの口角上がりですが月1回行っています。下がって不機嫌に見えた口角があがって気分が明るくなりました。 最近、口角が上がるという謳い文句の美顔器の広告を見かけます。  美顔器メデイリフト 27500円です。 実は針以外にフェイスタイプの痛くない針みたいなのを15分つけて休むのがプラスされましたが、資格のある年配の先生がする針効果は断然いいので、フェイス式のはコースに入っているので仕方がありませんが、いまいちです。 質問美顔器は電気で機械的に筋肉を動かすのですが、どういうものか知りたいと思います。

• ok2239
  • お礼率85% (196/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

年齢と共に顔がたるんでくるのは 筋肉の衰えからです。 顔の筋肉を電気刺激でトレーニングするというものでしょう。 昔からよくあるダイエット用品で 電極を貼るだけというのがありましたが それを小型にして顔用にしたものだと思われます。 昔の体用のはあまり利用されずに押し入れのこやしになっていることが多い。 ダイエットには あまり効果がなかったということでしょう。 顔は ダイエットではなく 筋肉のトレーニングですから 多少は条件が違います。なにもしないよりはいいという程度かなと思います。

ok2239
質問者

お礼

何もしないよりは、というには高い買い物なので悩みます。 ありがとうございました。