• ベストアンサー

ピュアスレンダードレナージュ

雑誌の広告の通信販売でみたピュアスレンダードレナージュ(ベルトみたいなのをまくと運動したことと同じになり筋肉がつき基礎代謝があがりや痩せる電気痩身器具です)って、効果があるのでしょうか? 理屈を読むと結構聞きそうなきもするのですが、やっぱり楽してはやせられないのでしょうか? また、類似品など使用したことがあるかたがいたら効果を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popopo
回答No.1

まさしく、同じ名前の商品を購入しました。 確かに、お腹、太股、ふくらはぎ?に巻いて振動? みたいなモノがありましたが、それで効果はとゆうと うたっている効果は、そううまくは出なかったです。 ただ、振動がくるので、当てている部分は汗をかいて いましたが・・・。 広告のように、あれほど痩せたりはしなかったです。 勿論、個人差はありますが・・・・・。 エステにも通って、あの様な機械を当ててもらいましたが、確かに汗をかくので、体重の変化もありますが・・・。 結局今は、筋肉をつけて、ゆっくりとした有酸素運動をしたほうがよっぽど、きれいに痩せられると思っています。 それに、最初は、毎日やろうと思えるモノですが、 いつの間にか、お蔵入りしてしまいました。 どうぞ参考までに・・・・・・・・・・・・。

pu2000
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やっぱり楽して痩せるのは無理なのですね~。 広告のとおりにはなかなかいかないのですね。 やっぱり、ジムにかよおうかな。