• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏が、私に「俺が好きになることなんて珍しいからね

  • 質問No.9673275
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (23/185)

彼氏が、私に「俺が好きになることなんて珍しいからね」と言ってきました。

彼氏は、恋愛経験があまりないのか、顔面偏差値や性格など気にしてて彼女を作ってなかったりする可能性もあるのですか?

彼氏からのセリフは、どういう意味の可能性があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (87/376)

それだけ珍しい程、1116haruさんの事を好きになってしまったんだよと言いたいのでしょうね
『ありがとう、嬉しい』と言ってあげて下さい
きっと、喜びますよ

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (723/5021)

恋愛相談 カテゴリマスター
上から目線という印象。自分が好きになってやったんだから、感謝しろよ
みたいな感じに取れます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (820/3227)

恋愛相談 カテゴリマスター
自分ではかっこいい言葉だと思って使ってみただけでは?