どこのメンバーカードでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 東京在住の方におすすめのメンバーカードをご紹介します。
  • 東京在住の方向けのお得なメンバーカードを紹介します。
  • 東京で利用できるメンバーカードの中からおすすめの一枚をピックアップしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこのメンバーカードでしょうか?

東京在住です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

風俗かラブホテルか知りませんが、「どこのお店かわかっては困るお店」のカードです そういうお店は同じお店でもお客さんごとにカードの種類が違います なので調べてもわかりません