• 締切済み

教員

教員の異動についてですが… 異動になった場合、勤務校の決定はいつ頃分かるものでしょうか? また、内示などで早めに教えてくださることめあるのでしょうか? 遠方になると引越しの準備が心配です。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

自治体(都道府県)によっても異なりますが。 「内示」が出るのは、早いところで2月中旬、遅いところで3月の初旬くらいです教頭・校長は3月下旬 新聞発表は4月1日が多いようです。

noname#241907
noname#241907
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  教員の異動は、内示みたいのがあって、早めに解ると思いますよ~。  今日は、ハロウィン(笑)。  心配ばかりしないでみて、かぼちゃをいただきましょう!!  秋の夜長に、星を見るのも、よし(笑)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。