• 締切済み

ハロウィン時に路上で¥100掴み取り

明日のハロウィンで路上を練り歩きながらバケツに入れたお菓子の掴み取りをやりたいなって思っています。 が、こういったことは何も許可をやらずにやると色々と条例などに引っかかりますかね? お金を取る場合と取らないで無料でやる場合と両方知りたいです。 場所は神奈川県川崎市です。

みんなの回答

回答No.1

さっき渋谷のハロウィン👻🎃に覗いて行きましたが、無料飴やカントリーマームなどやっていましたよ。 有料(ぼるのは駄目🙅‍♀️)でも、店の前やショッピングモール内などの施設内でなきゃOKでは?