• ベストアンサー

無料法律相談探してます

神奈川県川崎市かまたはその周辺で 無料法律相談あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 63ma
回答No.2

確か横浜市で無料法律相談室があると思います。 また、各区役所でも曜日を決めて、無料法律相談をやっていると思いましたので、市及び区に問い合わせては如何ですか。

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yoshi3673
回答No.1

在住の市役所に 問い合わせしてみて下さい。 無料法律相談あると思います。

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます