• ベストアンサー

普通郵便が届く日にち

神奈川県川崎市在住です 3月2日に北海道北見市に住んでる知人から普通郵便で荷物を送ってもらったのですが、明日5日の土曜日までに荷物は届きますでしょうか? 何卒回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.3

郵便局サイトからお届け日数を調べる事が出来ます。トップメニューから日本郵便と検索→ゆうびんホームページ-日本郵便→お届け日数分を調べる(というところです)

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

出した時間も絡むとは思いますが概ね大丈夫だとは思います。 こんな回答ですが参考になりますでしょうか(^^)

回答No.1

こんばんは! 友達に言って、荷物のコード番号をFAXしてもらい、パソコンで、荷物の検索を やってください! 後、電話でも確認できます!上記番号さえわかれば!

参考URL:
http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S002