インストールできませんか?

このQ&Aのポイント
  • Scansnap Homeのインストール先のフォルダーに書き込み権がない場合、インストールできません。
  • Scansnap Homeをインストールする際に、「インストール先のフォルダーに書き込み権がありません」というエラーメッセージが表示されることがあります。
  • 「ScanSnap Home」のプログラムをインストールしようとすると、「インストール先のフォルダーに書き込み権がありません」というエラーメッセージが表示される場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

インストールできません。

scansnap home のインストールする際に「インストール先のフォルダーに書き込み権がありません」と表示されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

まず、そのファイルを 右クリックして 管理者制限で実行を 行いましょう。↓ https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/230789.html