新しい機種への再インストール

このQ&Aのポイント
  • パソコンの機種変更後、IX500を再インストールする方法について教えてください。
  • 新しい機種にIX500を再インストールする方法を教えてください。
  • 機種変更したパソコンでIX500を再インストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

新しい機種への再インストール

パソコンがリースで変更してしまった。IX500をそのまま使いたいので新しい機種に再インストールしたいのでどうすればよいか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

IX500購入した時と同じことをすればよい 方法は取説に書いてあるでしょ。 最新のOSに対応したドライバーが必要なら http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/ ここから入手できます