• 締切済み

Out Call Massage の意味は?

外国人用の英語サイトに「出張マッサージ」という意味の言葉を入れたいのですが、 「Out Call Massage」で大丈夫でしょうか?? エロ系のマッサージではないので、エスコートマッサージやデリヘルのような意味に近いと困ります。健全な出張専門のマッサージ店です。 他に適した言葉はありますか??

• 英語

みんなの回答

• koncha108
回答No.1

In-home Massageと言う様です。ホテルの部屋なんかだと、In-room Massage。 ただ、後者の場合、言葉としてはそうでなくてもエロ系が想像されかねないので、In-room Massage Therapy と言えば大丈夫と思います。massage therapistはマッサージ療法士ですが、これを名乗るには資格を持っている必要はあるでしょうね。