• 締切済み

彼に言われた言葉

この間彼と喧嘩し、別れる別れないの話になったときに、彼に、君は別れてもすぐに彼氏できると思ってるからその辺は心配してないよ~と言うようなことを言われました。 私は、それは自分でも思ってるからそんな心配は全くしていらない!と言いました。 彼はどのような気持ちでそれを言ったのでしょうか?

noname#239994
noname#239994

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

すぐに別れを決断させるために行ったということも考えられますね。 追いすがる必要はない。ほかの人と付き合えということでは? ただ怒りに任せていったのであれば後悔しているとは思いますが。

• Dr_Hyper
回答No.1

いきなり別れると言い出した次の瞬間それを言い出したのであれば,頭がおかしくなっていると思うので病院に連れて行ってあげて下さい。または脳内でいろいろ駆け巡ってなにも言えてないことに気が付いてない状態です。 普通は,その前に何らかの会話があったでしょ? それが,俺なんかよりもっと良い人が現れるよね。というような会話なのか。 これから寂しくなるとか。 それによって思っていることも違うでしょうね。 そこの部分をあなたが聞き逃しているのか意識していないから意味が分からないのだと思いますが。