• 締切済み

高校生の恋愛

高3女子です。 すきな彼との関係に悩んでいます。 私はなかなかすきな人ができず、男慣れもしてないため恋愛を諦めていました。 しかし、やっと大好きだと思える人ができました。 彼とは学校が一緒で 前はクラスで笑って話すことも多々ありました。 先日、彼を含めた男女4人で勉強したとき 彼と片耳イヤホンをしたり、 俺と一緒に大阪(大学)行けるといいなと言われたり、寝落ちするまで電話したり、深夜の電話で、寂しいけ切らんで、と言われたり、ラインも3ヶ月毎日途切れることなく続いてました。 しかし、一緒に遊んだ次の日の学校から突然素っ気なくなりました。私はなにか悪いことしたかな?と思って彼に電話で謝りました。 でも、彼は気にしてないよ、気分屋だから振り回してごめんな、と言われました。 でも、それからも、相変わらず素っ気ないです。 ここ2週間ほどラインもしてません。送りたいけど、どう送っていいのかわかりません。 私はどうするべきですか!? なんでもいいのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • paipkin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

一緒に遊んだ、つまり1日長いこと一緒にいた結果、「ないな」と思ったのだと思います。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん もしかしたら、ほかに気になる人ができたとかではないですか?状況だけでいうとかなり良い感じだったと思いますので、告白すれば付き合えそうな感じでしたよね? で、そこまで、逆の反応になるのはそれしか考えられません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

悩まずLINEを送る 「急に寒くなったね>_<」とか、そんなのでいいです 彼も今後どうしていいのかわからないんでしょう 彼は今、あなたのことが好きだけどどうしていいのかわからないのです あなたと同じで、告白するのもデートに誘う勇気も出ないのです これは彼がいくじなしとか愛が足りないとかじゃなくて、みんななかなか行動できないものです なのであなたから告白するか、彼を誘導するかです 勇気を出せる人だけが恋愛を成功させることができます 高校生ですとほとんどの人が出来ますが、たまにあなたのように悩んでしまう人もいるようです

関連するQ&A

  • 高校生の恋愛

    片思いしてます。 そこで相談です。 先日すきな人を含んだ男女4人で勉強をしたところ 流れですきな人と片耳イヤホンをしました。 また、3ヶ月ぐらい毎日途切れることなくラインしてます。電話は1週間に2.3回程度で毎回1時間を超える長電話です。寝落ち電話をすることもあります。 しかし、学校であっても、素っ気なくて、ほとんど会話できない日々が続いてます。少し前は、普通に笑って会話できてました。 学校とラインとのギャップが大きくて、どう関わっていいのかわかりません。笑 でも彼のことはすきです。 私は彼に嫌われているのですか? どうしたらいいでしょうか?何か意見をください!

  • 男性が苦手で恥ずかしい女性のアプローチの仕方が知り

    高3男子です! いま片思いしてる女の子がいるんですが、 その子とは中学校いっしょで高校はちがって中学の頃から興味あったのですが、なかなかしゃべる機会がなく、卒業して高校1年になってから向こうからLINEがきてそこからずっとLINEで連絡取っています! んで、高1の時、その子ともっと仲良くなりたいなとおもいデートにさそったのですが「恥ずかしいからごめん」と断られてしまいました。 もともとその子は男性と付き合った経験もなくおとなしい子で男慣れしてないことはわかっていたので徐々に慣れてもらおうと思いそこは引きました。 そして高2になってふたたび会いたいとゆってみたのですが、やっぱり恥ずかしいからごめん!男慣れしてないの!ときました。 でまた高3になって誘っても同じ理由でダメです もー2年もLINEを続けています LINEではすごくいー感じです お互い楽しめてるとおもいます でも、どーやら男性と約束して出掛けるのが嫌らしいです 苦手なんやとおもいます 電話も苦手といってできません( ;∀;) 俺のことが嫌いなわけではないそーです 向こうは俺の気持ちにきづいています 正直どーすればいいのかわからないです。 どーやったらLINEの先にすすめるでしょーか.

  • 男友達とのこの後発展は?

    中学三年生の受験生です。 わたしには好きな人がいます。 その人はわたしの友達の元カレで友達のことをとても嫌っています。 ですが彼とはここ1ヶ月くらいは毎日電話していて、LINEも全く途絶えません。 ですが勉強に集中したくて、この間思い切って告白してふられました。 でもそのあと気まずさはなく、 普通に友達としていれています。 その人とは志望校が一緒で、2人とも受かれば高校が一緒になります。 勉強をしようと誘われて、何度か2人きりでカフェで勉強したり、ご飯に行ったりしました。 先日には彼が「ん、」とイヤフォンを渡してきて片耳ずつつけるなんてこともしちゃいました/// でも私は振られています。しかし、前に受験に集中したいからいまは99%誰とも付き合わないといっていました。 あとは彼と小学校が一緒の友達が彼に気になる人がいるという話をしていてとても気になります。しかし、それを聞いて友達に聞くと、そんなこと話してないと嘘をつかれます。よくわかんないです。 でも電話するのも最高2桁とか余裕で行くくらいで、多分結構仲良いはずなんですけど、前に中学校で話してたら友達たちに大きい声で「え!?二人で話してる!付き合ってるの!?」と騒がれ、彼のクラスの人とかにも聞かれて学校ではなかなか話せません。彼は気にしていないと言っていて、クラスに遊びにきていいよと言ってくれますが、なかなか勇気が出ずいけません。 結構深い話とかしてるんですけど、付き合うとかいまいちよく分からなくて、これからどうすればいいのか、私にはワンチャンあるのか気になります。教えてください

  • 恥ずかしがり屋な彼女 高2です

    高2の女です。まだ付き合ったばかりの彼氏がいます。 彼はちょこっとシャイな所もあるけれど、とても優しい人で、LINEや電話では可愛いと言ってくれるのですごく嬉しいです。 でも自分で言うのもあれですが、私はとても恥ずかしがり屋です。 友達が私のスマホを使って彼に『一緒にご飯食べよ』と送りました。彼は『いいよ 今食べているー』と言ってくれましたが、あまりの恥ずかしさに一緒に食べることできませんでした…。ご飯が終わって私は友達と学校に残って勉強している時、彼が近づいてきてくれました。その時私は『さっきはごめんね』と私は言いました。彼は『慣れだよ慣れ』と、言ってくれました。その後すぐに友達と遊びに行ってしまいました。後にLINEで『本当にごめんね』と送った後も『いいよ笑』っと返ってきました。 最初私は彼の事好きではなかったのですが、彼が私の事が気になってると言って、カラオケ行ったりLINEしたりして、彼からの告白を受けて付き合い始めました。 今ではとても大好きな人です。だからなのか、すごく一緒にいると照れます。 彼は優しく接してくれますが、こういう恥ずかしがり屋な彼女って正直めんどくさいでしょうか? それと、彼女にされて嬉しいことはなんでしょうか? 長文になってすみません。(-ω-;)

  • 恋愛相談

    高3です。 気になる人がいます。 一年生の時に一緒のクラスでしたが 全く喋ったことがないです。 アドレスは知らないですが LINEならわかります。 ですがあまり話したこともないのに いきなりLINEがきたら気持ち悪いでしょうか? 最初になんて送ればいいかもわからず、やはり迷惑なのではないかなど 色々考えてしまいます。 友達に聞いても誰もアドレスをしらなくて アドレスを聞くのが1番なのですが まだそんな勇気もないので… 最近はその人のことばかり考えてしまい、なんとかしたいととても思っています どうかアドバイスなどあれば よろしくお願いします 本当に悩んでいます

  • 高校生の恋愛

    高校生の恋愛 好きな人に好きと伝えました、 付き合ってとはいいませんでした、私は今の関係が壊れるのが嫌でいいませんでした。 しかし、好きと伝えてから彼の態度が変わりました。 絵文字があまりなくなった気がするし、今まで質問を結構してくれてたんですけどあまりなくなった気がします。やはり伝えない方がよかったのでしょうか? 不安でたまりません。 迷惑なのでしょうか? ラインしない方がいいですかね? よろしくお願いします あと、ちなみに今まで彼にしたことされたこと 誕生日プレゼントをあげた 直接会った 文化祭一緒に写真撮ろうなと言われた 電話した 最長2時間した 学校ですれ違うと話しかけてくれる バレーをやっているんですけど春高行ったら見に来いよと言われた ラインしてと言われた バレンタイン欲しいと言われた もう諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 高校生の恋愛

    高校生の恋愛 好きな人に好きと伝えました、まだ付き合ってほしいとは伝えていません。 ただ彼のことが好きということだけは伝えておきました。 でも彼はその好きに対して「それで?」という返事をしてきました。私は「それ以上のことを言ったら今までの関係が壊れそうで言えない」といいました。 そしたら彼は「だよな…」と言いました。私は「それ以上のことを言ったほうがいいかな?」と返事したら「やめといて」と言われました もう完全に無理なんでしょうか? 今まで彼にしたこと、されたこと 誕プレを渡した 直接会った 学校てすれ違いざまに話かけてくれる 文化祭一緒に写真撮ろうなと言われた 彼はバレーをやっていて春高に出場できたら応援来いよと言われた ラインしてと言われた 電話をした 最長2時間 などです

  • 恋愛相談

    高3女子です。 去年から同じクラスだった男子のことを好きになりました。 最近学校祭がありその人に写真撮ろと言ったら、凄く対応よくしてくれたり、ロッカーから教材を出そうとしたら、その男子が教材を取ろうとしてたのにも関わらず、私に先いいよと言ってくれたりしてくれます。 普段から優しい人なのでこれは脈アリとかじゃないだろうと思いましたが、皆さんはどう思いますか?? また、話したいからLINE交換しよと言いたいのですがキモイですか??

  • 高校生恋愛相談です・・

    僕は、今好きな人がいます。 相手との接点は 中学校は同じやったけど、2,3回しか話してなかった。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ その子はいつも明るくて性格もいい人です。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 でも、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ 部活とかが忙しいのかもしれないんですけど もしかしたらメールの内容がよくなかったのかもしれませんが・・ こういうのってしばらく送らないほうがいいでしょうか? どれくらいの期間をあけたほうがいいですか? あと、もしメールのやりとりや送るときに心構えたほうがいいのはありますか? メールする内容とかも教えてくれると嬉しいです 最後に、携番は知っているので今度電話してみようかなと思ってるんですが、 女子からすると急に男子から電話かかってきたら嬉しいですか? それとも迷惑ですか? ひとつだけでもいいので、回答お願いします>

  • 高校生の恋愛

    高校生の恋愛 こんにちわ 私はこないだ好きな人に自分の気持ちを伝えました。 前に気になっていることは伝えたんですけど、今回は好きと伝えました。 彼は私に「気になってたんじゃないの?」と聞いてきたので、私は「好きになった」と伝えました、彼にそのあと「それで?」と聞かれました、私は「いまの関係が壊れると嫌だからこの先は言わない」と言いました。 そしたら「だよね」ときました 私は「その先のこと言ったほうがいい?」と聞いたら「やめといて」と言われました。 私は「だよね」と言いました。でも、「もうラインできないの? 嫌いってこと?」と聞いたら「なんでそーなるの?笑」と言ってきました。 私はそのあと「なんとなく」と送りました。 そのあと普通にラインして、私が彼に好きと伝えてからラインが冷たくなりました、そして些細なことでケンカをして、でもその子は私の友達に「あいつなんか言ってた?」とか「俺からラインしたほうがいいのかな?」など相談していたそうです。 そして一応仲直りはしたもののやはりラインは冷たいです。 学校ですれ違ったとき、私は必死で彼の視界から消えようと友達の陰に隠れました。そして、仲良くなったその日のラインで私が「学校で会わないように必死だった」と伝えたところ彼は「会ったとき必死で隠れてよね?笑」と言ってきました。 私はもう何がなんだかよくわかりません。 彼は私のことを迷惑だと思っているのでしょうか? 嫌いなのでしょうか? ちなみに今まで彼にされたこと、私がしたこと 電話を最長2時間した 会った 誕プレをあげた 誕プレのキーホルダーをつけてくれている 学校ですれ違ったときに話かけてくれる 全国行ったら見にこいよと言われた ラインしてと言われる 文化祭写真撮ろうなと言われた もう諦めたほうがいいのでしょうか? このまま好きでいても叶う見込みはあるのでしょうか? 不安です。 よろしくお願いします!