• 締切済み

仕事落ち着いたら飲もうねって送ったら

仕事落ち着いたら飲もうねって送ったら はーい! だけの返事だったんですが行く気ないですかねこれ? ちなみにその人とは何度も会っていて向こうから誘ってくれることもあります。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.5

うんうん 普通に予定が合えば行くんじゃないですか?向こうからも誘ってくれるんですもんね?

noname#241920
noname#241920
回答No.4

何度も会って誘ってもらえているなら、またいつか飲みに行けるのでは? 誘って欲しくない相手なら返事もしないのでは? 気兼ねなく飲みやすい友人なら「はーい」かもね。 もっと好意を寄せた仲になりたいのでしたら、適度な距離を保ち楽しめる関係で頑張りましょう(^^)d

• qwe2010
回答No.3

行く気があっても、その様な返事を返します。 いつものことだから、予定がきまったら、連絡が来るだろうと、思っているだけです。

• stss08n
回答No.2

そう言う時は、どなた様でも、取り敢えずは、”は~いでしょう。 敢えて、飲むとか飲まないとか、何か下心でも読もうだなぁんて・・・ 意味深な誘い方したんじゃぁ、そうでなければ、何回も誘えばいいかもです。 飲まないと、話せない話題は、なんなんでしょう。・・・

回答No.1

あなたの性別は?まあないやろな!具体的なスケジュールのやりとりなかとね!うんこやんか!振り回されるたい