• 締切済み

仕事落ち着いたら飲もうねって送ったら

仕事落ち着いたら飲もうねって送ったら はーい! だけの返事だったんですが行く気ないですかねこれ? ちなみにその人とは何度も会っていて向こうから誘ってくれることもあります。

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.5

うんうん 普通に予定が合えば行くんじゃないですか?向こうからも誘ってくれるんですもんね?

noname#241920
noname#241920
回答No.4

何度も会って誘ってもらえているなら、またいつか飲みに行けるのでは? 誘って欲しくない相手なら返事もしないのでは? 気兼ねなく飲みやすい友人なら「はーい」かもね。 もっと好意を寄せた仲になりたいのでしたら、適度な距離を保ち楽しめる関係で頑張りましょう(^^)d

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2136/10824)
回答No.3

行く気があっても、その様な返事を返します。 いつものことだから、予定がきまったら、連絡が来るだろうと、思っているだけです。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

そう言う時は、どなた様でも、取り敢えずは、”は~いでしょう。 敢えて、飲むとか飲まないとか、何か下心でも読もうだなぁんて・・・ 意味深な誘い方したんじゃぁ、そうでなければ、何回も誘えばいいかもです。 飲まないと、話せない話題は、なんなんでしょう。・・・

回答No.1

あなたの性別は?まあないやろな!具体的なスケジュールのやりとりなかとね!うんこやんか!振り回されるたい

関連するQ&A

  • 何度かあってる男性から仕事終わった報告のLINEが

    何度かあってる男性から仕事終わった報告のLINEがきてやり取りし、むこうから今日は仕事なのか送られてきたので休みだと言うことを返事して今日で1週間も未読なのですが何故でしょうか、、、

  • 本当に仕事でしょうか?

    本当に仕事でしょうか? マッチングアプリで知り合って、一度だけ会いました。 会うまでは頻繁に連絡をとったり電話もしたりして、お互い似ているところがたくさんあって、いいなと思っていました。 会ってみたら想像通りの人で、向こうも同じように思ってくれてたらしく、解散したあともすぐに連絡をくれました。 また次会う日を決めようとなったのですが、彼の仕事柄終わるのが22時です。 なのでそれから会うか、彼の休みの日に会うかとなります。 わたしは次の日に響きたくないので22時からはできるだけ会いたくないなと思っていて、彼の休みの日に会うことになりました。 でも4月前半は予定があるとのことで、4月後半に約束しました。 彼としてはまだまだ先だし長いから寂しい、ということをたくさん言ってきました。 連絡もすごくマメですぐに返事がくるし、毎日やり取りをしているなかで、他の人と会ったりしないの?と聞いたら 会う気もないし必要もない。と言われてました。 でもやはりアプリだし口ではなんとでも言えるので、わたしも全てを本気にはしていませんでした。 ただ、彼なら信じていいかなと思えてきたところでした。 1回会ったのが3月末で、今日やっと会える日でした。 ちょうど5日ほど前に、連絡を取っているなかで、付き合ってほしいと言うようなことを言われました。 わたしも断る理由がなかったので、いいよと言いましたが、LINEだしこんなあっさりと付き合うのでいいのか?ともおもいました。 付き合った割には、前までは早く会いたい楽しみだとたくさん言ってきてましたがそういったことも言われなくなり、 返信もいままでが早すぎたのか、ペースが落ちてきました。 仕事中はすぐ返事がきてましたが、何時間もこない日とかは休みかなと思ったり、私生活がつかめない感じではありました。 また、前から何度か彼の仕事終わりであろう時間から翌朝まで、連絡が途絶えるときが何度かありました。 アプリで彼のプロフィールには 夜遅くから動ける人希望。と書かれていたので、他の人と会ってる?と思うことが何度かありました。 さらに、わたしもこんな感じで付き合ってるのかもよくわからないので、アプリ消そうか見に行ったところ、彼はまだ消してなくて プロフィールも変わってませんでした。 そんな感じで今日会う日になりましたが、やっとちゃんと話せるかなと思ってました。 もともと、せっかく会えるなら長い時間会いたいと言われてて、昨晩から誘われていましたがわたしは他の予定があったため断りました。 なので昼から会う予定でしたが、昨日の連絡も夕方から途絶えてて、やっと夜中にきてたのですが もしかしたら夕方から仕事にでないといけないかもしれない。 とのことでした。 やっと会える日になっていきなり、これを言われて本当なのか疑ってしまいました。 今日やっと合う日があって、少しでも長くいたいとか言ってくれてたのに夕方から仕事かもしれないと言われるし、今後会う予定もないし、もしかしたらまた休みの日は既に予定があるからとずっと先になるかもしれません。 最近の彼の態度からして仕事な気がしなくて、別の女性と遊んでるとかそんな気しかしません。 でもそんなこと問い詰めない方がいいですよね、、 わたしの考えすぎなのでしょうか?

  • 「仕事が忙しいので待って」って言うのは…?

    数ヶ月前に 「私とデートしてくれませんか?」 と連絡した方から 「仕事が忙しいので休みがありません。もう少し待ってください」 と返事が来ました。 その後現在に至るまで、全く連絡はありません。 その方と一緒に仕事をしていた人(男性)は 「あいつの職場は本当に忙しい。それにあいつは絶対 お前を気にしているはず。言葉通り待ってあげて」 と言いますが、私の友人(女性で、その人とは接点はありません)は 「返事がないのが返事でしょ。」 と言います。 「仕事が忙しい」とだけ言われたら「断られてる」と思い諦めますが 「もう少し待って」と言われると、なんだか勝手にこっちからやめることも出来ません。 これはやっぱりお断りの文句なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 30代男性で仕事が忙しい人は恋愛はいらないですか?

    前回も書き込みさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6798416.html あれから、なんとか話題を作ろうと思い考えて考えてメールを思いきってしました。 メールのやりとりは、向こうの返信が2日後だったり3日後だったりしますが、いろんな仕事をしていて忙しいにも関わらず、返事は遅くなっても必ず返してくれます。 その際は、「いつもメール遅くなってごめんね」とか「スムーズなメールのやり取 りができなくてごめん」と言ってくれます。 仕事を楽しみながらやっていて、恋愛を今は求めていない気がするので相手にされて ないと思うのですが、メールを返してくれてるのは彼がマメな人だからでしょう か…? こちらからまた会いに行って、ご飯に行ったりしたいのですが、忙しいとわかっているので誘いづらいです・・・

  • 仕事が忙しい時

    彼は、最近すごく仕事が忙しいです。 朝、5時半ぐらいに起きて、家に帰ってくるのが夜中の12時ぐらいで、 あんまり寝てないみたいなんですけど。 こうゆう時って彼女の声とか、聞きたいと思いますか? または会いたいとかって思いますか? こっちからメールを送っても、返事もこないし、うざいと思われてたら どうしよう・・と思いました。 電話しても、今日は寝かせて頼む・・。と言われたし。 こんな時ってそっとして、むこうから連絡を待ってたほうがいいのでしょうか? ちょっと私の仕事も忙しく、返事が返せないかもしれませんが(会社のPCなので) ご意見お待ちしています。

  • 仕事中話しかけるとすぐに怒る人居ませんか?

    仕事中話しかけるとすぐに怒る人居ませんか? デスクワークするで特に多い気がするのですが、画面に向かって考え事をしていて、必要な用事があるから話しかけると「話しかけるな!」とキレてしまう人多くないですか? 昔勤めていた会社の上司がこれでした。 ふと気が付くと旦那も同じくキレる! デスクワークをしていた時期があるので気持ちは分かりますが、私だったら確かに思考が中断されるので「あ~今まとまりかけていたのに!」って思ってもにっこり笑って「うん。なに?」と返事します。 怒鳴ることないじゃん・・・と思うのですが・・・。 怒鳴っちゃう人って後で申し訳ないな~とか、ここで人間関係悪くして仕事に支障を出さないようにとか考えないんでしょうか? 私は大きな声とか出されると萎縮して何も考えれなくなってしまうので苦手なのです・・・。 ちなみに上記の二人とも「これが性格だから~」で済ませているのですがどう思いますか?

  • 仕事がこない

    接客や軽作業がメインの単発や短期間専門の派遣会社に登録したのですが、なぜか仕事が出来ません。メールで仕事の募集が来て、気に入った仕事があればメールで応募して折り返し返事を待つというシステムなのですが、何度応募しても返事が返ってきたことがありません。会社に問い合わせたところ、人気のある仕事であれば応募が集中してしまうので就けなくなることもあり申し訳ないとの回答でした(解決になってませんが)。今回初めて派遣会社に登録したのですが、どこもこんな感じなのでしょうか。

  • 仕事いやで仕方ない

    仕事を辞めたくてしかたありません。 会社に気のおける友達なんて1人もいません。 いつも罵声を浴びせられるために会社に行っているみたいなものです。 今日も散々あれこれ言われ、ふと向こうで楽しそうにお話しながら仕事して笑っている人をみて、 あんなふうに(普通に些細なことで笑って)仕事している人がいるのになんで私はこんなに泣きそうになって我慢して仕事してるんだろう。と思ってしまいました。 根本からのやる気が出てこず、それでも「仕事だから、なんとか迷惑をかけないように」と思い自分を奮い立たせていますが、見落としとか、聞き間違いとか、うっかりミスのようなものが一向になくなりません。 ミスのたびに、自分が一番落胆します。イライラします。 あまりにもこのような状態が長く続くので、 仕事先にも自分にもお互いにとって私が辞めるのが一番ではと考えてしまいました。 申し訳ないと思う気持ちのほかに 「何もそこまで言わなくていいのに」や 「私だって精一杯やっている」という気持ちがいつ噴出してしまうかわかりません。 1日のうちに何回「すいません」を言ったか。 また、それ以外しゃべらないか。 もともとうつ病持ちですが、やはり半年前くらいに今の仕事に転職してから、また薬を飲み始めました。 これまでに何度も転職してきました。 私はもう社会不適応者なのかとも思います。 「私には私に合うところがあるはずだ」と20代のころは思っていました。 でも、それは青い鳥を追いかけるみたいなものだろうと思います。 きっとどこへ行っても私は「楽しく仕事なんてできない」のだと思います。 私は働くという、「社会貢献」の場で迷惑をかけることしかできないのです。 うつ病でちゃんと働いていらっしゃるかたは、どんな風にモチベーションをあげているのですか? 自分をコントロールしていますか?

  • 気になる人(男)にほとんど自分からたまにですがメール送ってました。

    気になる人(男)にほとんど自分からたまにですがメール送ってました。 返事は遅いし、向こうからはこないし、気を使って文末に「疲れてたら返信はいいですからね、、ゆっくり休んでくださいね♪」とつけて送りました。 返事はありませんでした。。何日も・・・(普段は送った当日に返ってくるのですが) 気になる人とは何度が2人で遊んでます。進展はなにもありません。 もう脈なしかなと思っていて 最近メール送る気力がなくなってきてたので、これを気にしばらく自分から送るのやめてみました。 向こうからメールがきました。 メールをあまりしない人なのはわかっていたので(本人が言ってました)、向こうからきてビックリです。 これは少しでも脈ありでしょうか?? あきらめるのはまだはやい?? これは

  • 車関係の仕事は今、忙しい?

    2月の初め頃、初めて遊んだ異性の人がいるのですが、 それ以来、遊ぶ約束をしてもキャンセルになることがあり、 メールは向こうから発信は無く、私から送ると返事は必ずくれるのですが今現在に至っています。 相手は、仕事が忙しいし、不規則だから会えないと言っていて、 じゃぁなんで最初の時、会ってくれたのか聞いたら、あの時は、仕事が落ち着いてたからと言っていました。 車の製造関係の仕事をしている人なのですが、今の時期やっぱり忙しくてメールもろくに出来ないくらいなのでしょうか? それとも・・↓