指紋採取の重要性と捜査への影響について

このQ&Aのポイント
  • 指紋採取の重要性と捜査への影響について解説します。
  • 指紋採取をすることで、本格的な捜査につながる可能性が高まります。
  • 明日警察に出向き、指紋採取をしてもらうことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。 明日警察に出向きたいと思います。 ちなみに指紋採取をしてくれた場合、本格的な捜査にはうつってくれる可能性は高いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何をするために警察に行くのですか?  

Toratora4946
質問者

補足

すいません。質問への追加質問を誤って投稿してしまいました。