• 締切済み

至急お願いします

至急お願いします。 センター志願票についてです。 センター志願票を期日前に出してしまってたんですけど電話したらちゃんと保管してるので大丈夫ですと言われたのですがまだ確認はがきが届い ていません。(もしくは風で飛ばされた?) 期日が月曜日までで、月曜まで待っても届かなかったらまた電話してと言われました。 期日前に出してしまった場合後回しにされるのでしょうか。 また、万が一届かなかったらどういった手順を踏めば良いのでしょうか 一応、簡易書留の受領書も志願票のコピーもありますが不安で勉強に集中できません。 有識者の方教えてください

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

過去の回答 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172622316 同じせりふが出てきます。よくあることなのでしょう。