• 締切済み

先生に利用されてる気がします。

先生に利用されてる気がします。 閲覧ありがとうございます。高校3年女です。長文になります。 私は担任の先生のことが恋愛感情で好きで、先生は私が好きということはしってます。色々と事情があり、先生とLINEと電話番号を交換しています。交換してるのは女子生徒で私だけです。最近その先生からよく電話がかかってくるのですが、学校で話せばいいことをわざわざ電話で言ってきて、その話が終わったらプライベートなことを必ず話します。恋愛の話になった時に、「卒業したら俺らまた別の関係になるかもしれないじゃん」と期待させるようなことを言ってきたかと思えば振るような言葉を言ってきたりします。学校でも、放課後どうでもいいことで呼び出して人気の少ないところに連れてかれて髪を触られたりほっぺを触ってきたり期待させるような言葉を言って きます。ヤリモクなのかと考えたこともありますが、先生から「身体だけの関係とかは俺は絶対嫌だ」と言っていたので可能性は低いかなと思うのですが、先生の気持ちが全くわかりません。 先生は私の好意を利用してるのでしょうか?? 回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.5

利用などしていません。 好意には好意で応えています。 冗談が過ぎてしまって、 怒らせてしまったことは悪かったと 思っています。 ですが、こんな形ではあるものの 少しづつでも、あなたを知りたいし 私を知ってもらえたらと思って 答えています。 好きですし、楽しいですから。

nonono15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

あなたの言ってる事が本当ならその先生イカれてます。平気で懲戒解雇対象な事をしてます。学年主任、校長、教育委員会、親に相談しましょう!

nonono15
質問者

お礼

• agehage
回答No.3

生徒と個人的な連絡を取り合うのは禁止されているはずです なのであなたからもう連絡をし合うのをやめましょう 先生にもその旨を伝えましょう

nonono15
質問者

お礼

• smoon465
回答No.2

先生のレベルが相当低いのは分かりますが、それ以上に貴方は低過ぎ。 大人から言い寄られて優越感が有るのかも知れないが、貴方の馬鹿はまだ治せます。 一緒に沈んで行くか、公表して縁を切るかどちらかです。 誰にも識られずに済まそうとすると、ズルい奴はそれを利用して不利益な行いをやってきます。 選ぶのは貴方の自由です。

nonono15
質問者

お礼

noname#241920
noname#241920
回答No.1

そう言った教師に限り信頼出来ない教師と見受けますよ。 何を信じるかは貴女様次第です。 きちんとした教師は、まだ貴女が学生なら連絡手段は携帯LINEなどには繋げず卒業まで、我慢すると思います。 学校で会えるんですからね?! それが信頼です、生徒に迷惑掛けたり、もし周囲にバレたりしたらどうなるか?そういった全体を考えれない教師は「今が良ければイイ」という、浅はかな先生です。 私は、その先生を信頼出来ないです。

nonono15
質問者

お礼