• 締切済み

妊娠かも‥

中学生です 私は3日前に彼氏と性交をしたのですが、 ものすごく今体調が悪く (胃腸炎の恐れもありますが、) 今日茶色いおりものが出ました 妊娠か生理前なのかはわかりませんが、 生で中だしはしないでやったので とても心配です‥

• 妊娠

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.2

うんうん それは心配ですね。けど、3日前だからまだなんともいえないですね。2週間くらいして生理が来なかったら検査してみてください。

• Sakura2568
回答No.1

妊娠したくないなら、セックスはしてはいけません。 妊娠の仕組みもわからないなら今はやめておきましょう。 3日で妊娠はできません。 妊娠までは10日かかります。 でも、今はまだ妊娠していないだけです。 これからするかもしれません。 茶色いおりものは内部で出血している可能性があります。 これは妊娠とは関係ないでしょう。 でも放っておいていいという事ではありません。 妊娠が完了するまで10日かかりますので いま体調が悪いのは他の原因かと思います。 普通に内科の病院へ行きましょう。 妊娠が分かるとしたらあと18日経ってからです。 10日で妊娠は完了しますが検査薬に反応するまで 数日かかります。 今、あなたの体の中で、妊娠へ進んでいるのかどうかは誰にもわかりません。 医者に行ってもわかりません。 待つしかありません。 不安でも困っても自分と相手がしたことです。 誰に聞いてもわかりません。 妊娠を防ぐにはアフターピルなどの方法もありますが これには医師による処方が必要です。 男は妊娠しませんからあなたの気持ちを話しても 何も出来ません。口先だけであなたを労わっても 替わることもできなければ本当の意味であなたを助けることもできません。 中学生というのはそう言う年齢なのです。 住んでいる地域によっては、相手によっては犯罪になるかもしれません。 妊娠したら本当に大変ですよ。 今後は軽はずみは行動は控えることをお勧めします。 あと2週間ちょっと、じっと待ってください。 それからどうするかは親御さんと話すしかないです。 くれぐれも赤の他人や医師以外の男性に話をしないように。 あなたがそう言う女の子だという事がバレると 世の中の男性にはあなたを性的に見る人がいます。 絶対に彼氏にすら妊娠かどうか分かるまでは話をしてはいけません。 今回妊娠しなかったとしても次もしないとは限りません。 学校という枠の中にいる間は性行為はしないほうが身のためです。