• 締切済み

妊娠かも‥

中学生です 私は3日前に彼氏と性交をしたのですが、 ものすごく今体調が悪く (胃腸炎の恐れもありますが、) 今日茶色いおりものが出ました 妊娠か生理前なのかはわかりませんが、 生で中だしはしないでやったので とても心配です‥

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん それは心配ですね。けど、3日前だからまだなんともいえないですね。2週間くらいして生理が来なかったら検査してみてください。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

妊娠したくないなら、セックスはしてはいけません。 妊娠の仕組みもわからないなら今はやめておきましょう。 3日で妊娠はできません。 妊娠までは10日かかります。 でも、今はまだ妊娠していないだけです。 これからするかもしれません。 茶色いおりものは内部で出血している可能性があります。 これは妊娠とは関係ないでしょう。 でも放っておいていいという事ではありません。 妊娠が完了するまで10日かかりますので いま体調が悪いのは他の原因かと思います。 普通に内科の病院へ行きましょう。 妊娠が分かるとしたらあと18日経ってからです。 10日で妊娠は完了しますが検査薬に反応するまで 数日かかります。 今、あなたの体の中で、妊娠へ進んでいるのかどうかは誰にもわかりません。 医者に行ってもわかりません。 待つしかありません。 不安でも困っても自分と相手がしたことです。 誰に聞いてもわかりません。 妊娠を防ぐにはアフターピルなどの方法もありますが これには医師による処方が必要です。 男は妊娠しませんからあなたの気持ちを話しても 何も出来ません。口先だけであなたを労わっても 替わることもできなければ本当の意味であなたを助けることもできません。 中学生というのはそう言う年齢なのです。 住んでいる地域によっては、相手によっては犯罪になるかもしれません。 妊娠したら本当に大変ですよ。 今後は軽はずみは行動は控えることをお勧めします。 あと2週間ちょっと、じっと待ってください。 それからどうするかは親御さんと話すしかないです。 くれぐれも赤の他人や医師以外の男性に話をしないように。 あなたがそう言う女の子だという事がバレると 世の中の男性にはあなたを性的に見る人がいます。 絶対に彼氏にすら妊娠かどうか分かるまでは話をしてはいけません。 今回妊娠しなかったとしても次もしないとは限りません。 学校という枠の中にいる間は性行為はしないほうが身のためです。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?

    はじめまして。 聞きたい事があるので投稿してさせて頂きました! 5年間付き合ってる彼氏と10/27と11/3に性行為をしました。 2人とも24歳です。 この時初めて生でして中だしもしました。 今まで はちゃんと避妊してました。 多分私は生理不順だと思います! 4/9-4/16 5/14-5/20 6/30-7/5 8/9-8/16 9/12-9/19 10/6-10/21 に生理が着ました。 次の生理予定は生理予測のアプリで 11/19に生理がくる予測になっています。 妊娠希望なので妊娠してるかすごい気になりますす! それともう一つ聞きたい事があります。 一回目の中だしから明日で2週間なのですが 毎日お風呂も入り湯船にもつかってるのですが 今日お風呂から出て 数分後にあそこから何かが出てきたと感じたのでトイレに行くとおりものみたいな白い物と透明な物が大量にでてきました。 普段はあまりおりものが出ないのですごい心配です(>_<) 二つも質問してしまいすみませんでした(>_<) お返事待っています。 よろしくお願いします!

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 妊娠してないか不安です

    高校生です。妊娠していないか不安です。 先日生理5日目くらいに彼氏と避妊ありでの性交をしました。ゴムをつけての中出しです。 性交後確認したところ破れはなかったと思います。 周期は約31日周期で最近の生理日は 四回前 8/2~8/8 三回前9/7~9/14 前々回10/1~10/13 前回11/2~11/9 のようになっていて 前々回は生理というか茶色のおりものが続き症状から調べたら無排卵出血だったのではと推測しています 性交後に白とオレンジが混ざったような色のおりものが2日ほど続き、それがすごく気になっています 私は妊娠しているのでしょうか、 まだ学生なのにと、今すごく反省していますし、みなさんもそう思われるかもしれませんが どうか暖かい回答お願いします

  • 妊娠の可能性

    気になっています。 周期はいままで平均28日と安定していましたが、今回は38日でした。 前回の生理は3月4日にきて、8日まででした。 そして、遅れて、今月の11日にきました。 最初、うすい血のまざったおりものが出ていて いつもよりは少ない量ですが、色もふつうなので生理だと思います。 今月の3日に性交をしました。そのときは生でして、中だしされた感覚はなかったのですが、 彼が「イッた」と言っていたので、多少は中に出したということだと思います。 ですが、生理がきているので、妊娠はないですよね?

  • 妊娠?

    はぢめまして! 妊娠したかもしれないので不安で 前回生理が07*16から22で終わり 24に性交で生理残りの出血がありました 排卵日は28日 30から8までに4回中だしをしました 今日9日にピンクのおりものがあり、それから茶色のおりものに 変わりました。 お腹がたまに痛くて生理前かなって思いますが 生理予定日は11日です

  • 妊娠?教えてください。

    今朝の7時頃に彼女と性交しました。 生で挿入し、気持ちよくなり当然外で射精しました。 中には出していませんが、これって妊娠の確率どれくらいありますか? ちなみに彼女は、今日のお昼過ぎに生理が始まったといいます。 もし妊娠しているならば、どのような体調の変化が起きますか? 色々な知識を教えて下さい(>人<;)

  • 妊娠について

    私わいま彼氏がいます。 7日前に中だしされました。 この7日間おかしいんです。 お腹に痛みがきたり 体調不良なんです。 私 妊娠のいみがわからなくて いろいろしらべてんだんですが 意味がわかりませんでした もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? 3ヶ月前の話だと 今の彼氏ぢゃなく、元彼なんです だから不安なんです 妊娠検査薬つかって もし線がでたらどっちの 子供かわかりません もし元彼のだったら 今の彼氏が離れるんです‥ 最後の恋なのに 結婚する予定なのに 一生だと思ったのに すっごく不安です ここで質問です でも3ヶ月前の話だと6月 私わ元彼と9ヶ月いました 9ヶ月中だしされたことわ ないですが生でした 6月も生でやりました 妊娠可能性わありますが 6月 7月 8月と 生理わちゃんときてます ずれたりも遅れたりも してません。 妊娠してませんよね? 教えてください ほんとにわからないんです 生理がこないと妊娠 っていいますけど 中だしされて次の月に 来なかったらって意味ですか? わたしわ6 7 8 と来たんで 大丈夫なんでしょうか?

  • これで妊娠しますか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • これで妊娠するのでしょうか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • 妊娠でしょうか

    二度目の投稿になります 私は高校二年生です。 5/26に一個上の彼氏と 性交をしました。 前の生理日が5/5です。 そろそろ生理が来ても おかしくないころ なのでかなり不安です。 避妊は途中までしました けど途中でゴムが取れていたようで生でしていたことに全然気付いていませんでした。けれど彼氏は一度も行為中に射精をしていません。 我慢汁は出ていたのか よくわからないのですが 我慢汁には少量でも精子が含まれていますよね? とても気になります。 そして今日になって 膣から白いドロドロ したおりもの?らしき ものが出ています。 これは妊娠した証拠 なのでしょうか? またはカンジダでしょうか?白くポロポロした おりものも出ています。 沢山質問してすみません 詳しい方、本当に困っているので早めの回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう