• 締切済み

妊娠?教えてください。

今朝の7時頃に彼女と性交しました。 生で挿入し、気持ちよくなり当然外で射精しました。 中には出していませんが、これって妊娠の確率どれくらいありますか? ちなみに彼女は、今日のお昼過ぎに生理が始まったといいます。 もし妊娠しているならば、どのような体調の変化が起きますか? 色々な知識を教えて下さい(>人<;)

みんなの回答

回答No.4

生理が来たならば ゼロ%です。 男なら 「授かったら産んで欲しい。結婚しよう」 という気持ちを持ちましょうよ!!

• nina47
回答No.3

他の方がおっしゃっている通り、 生理になったのであれば妊娠の可能性はないですが、 妊娠する際に出血する(着床出血)の場合もありますので、 出血したからといって100%妊娠していないわけではありません。 その出血が生理であれば・・・100%妊娠していないということです。 出血の仕方が弱冠違うようなので、ネットで「着床出血」と検索をかければ どういう出血の仕方か判断できると思いますよ。 妊娠の確率なんて、誰にも「何パーセント」と言い切ることはできませんが、 私は、あなたと同じような状況で懐妊しましたよ。 外で出せば安全とか、確率が低いということはないということです。 ちなみに、妊娠の初期症状などもネットで検索すればいくらでも出てきます。 ここで聞く前にまずは自力で調べてみてはいかがですか? まぁ、1ついえるのは、妊娠の初期症状と生理前(~始まった直後くらい)の症状は 似ている部分がありますので、なんともいえないと思います。 検査薬(使用方法や時期を守ればですが)や、医者の診断がないと 確実なことはいえないと思います。

• 89pug
回答No.2

生理ってゆうのは妊娠したらこなくなります。 生でした→生理がこなくなった なら妊娠の可能性がありますが、 生でした→生理がきた なら妊娠の可能性はないです。 彼女に妊娠させないためにもゴムはつけてくださいね。

• tetariru
回答No.1

生理が始まったなら妊娠してないですよ。