• ベストアンサー

妊娠の可能性がある?

先月の28日にセックスしました。 ゴムはしておらず、外だしですが、射精後また挿入し、外だし。 その三日後生理がきました。 今から一週間前ごろから体調くずし、未だに体調が悪いのできになりました。 今は、 微熱、だるい、気持ち悪い、食欲はある、眠いです。 妊娠したとしてこんなに早く症状はでますか? 生理はいつも25から28日できてずれる事はほぼありません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chr27
回答No.1

3日後に生理がきたなら今回は妊娠はないですが、妊娠を希望していらっしゃるのでしょうか? 膣外射精でも妊娠する可能性があるのはご存知かと思いますが、一度射精してからまた行為をすると尿道に残った精子が出ますので更に可能性は高くなりますよ! ですので妊娠を希望していないのなら、コンドームつけるべきですよ。

その他の回答 (1)

• zeke0
回答No.2

残念ながら妊娠の可能性は低いでしょう。 妊娠希望なのでしょうから、外だしはやめましょう。 もしピルを内服しているなら外だしの意味が無いし、生・外だしに避妊効果は無い。 色々な意味であなた謎です。