• 締切済み

好きな人に告白して、フラれました

好きな人に告白して、フラれました とりあえず、友だちとして遊んだりしてますが、クリスマスあってほしいと頼んだら、ふられてるんだから、あってっていうのおかしくない⁉️と告白した彼に言われました いくら、フラれてもそうゆういいかたはないですよね⁉️ なんで、会わなきゃいけないのと言われました

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

クリスマスは大切な方と過ごされるか予定が有るのでしょう。

noname#241920
noname#241920
回答No.7

振られているのに、クリスマスに会うのは道理違いでは? 当然、お願いされても無理な事も有りますよね? ★貴女様は彼を困らせたい? 私も、何で会わないといけないのかしら?って思うけどなぁ~ 振っている訳ですからね? 振られていても遊び仲間で遊ぶのは、分かりますよ、、ただクリスマスっていうのは神聖ですし、元彼は別れた人とはその日に関わるのはどうかな?って感じたのだと思いますよ。 元彼の気持ちも考えてあげて欲しいな! 自分だけの気持ちを押し付けたら駄目よ!・・・振られていても、遊び感覚の継続でお願いしても、ケジメとして、クリスマスに会わない方が良いです。振られているのですから!

• ninkinoki
回答No.6

うんうん ひどい言い方ですね… まぁ、あきらめるしかないですね…

• jx4076
回答No.5

子供の世界ですよね。 おそらく、あなたには分からないかもしれません。 相手が少し大人だということでしょう。

回答No.4

立場が同等だと思ってますか?またフラれたのにクリスマス誘うなんて凄いですね。そりゃ相手はえ!ってなりますわな!何か相手は二の次で自分を通したいみたいですね。余程の美人さんで若い女でないと通用しない秘技ですよね

• yuzu7x1
回答No.3

>いくら、フラれてもそうゆういいかたはないですよね⁉️ 好きになった方が弱い立場に なるのは仕方ないことです。 彼にとって貴方は都合の悪い 交際の申し込みをした女性であるのです。 貴方にとって今年たまたま都合が ついただけのクリスマスデートの希望 なのか 来年のクリスマスデートも期待しているかによって ただの友達と過ごす時間とは割り切れないのではないでしょうか? 貴方が彼にどう思われようと 告白する自由があるように 告白を断られたらクリスマスデートを 誘うべきでないという考えも 自由なのです。

• agehage
回答No.2

線引きですよね 振ったほうにもマナーがあります クリスマスを一緒に過ごしたら変な期待をさせてしまうのでしっかりと断ったのでしょう そしてフラれたのにクリスマスに誘うのはマナー違反かと思います

• qwe2010
回答No.1

彼の気持ちの上では、クリスマスは、恋人と。 それは、あなたの申し出とは、相反する行動。 そんな言い方をされても、仕方がないのでは? ストーカーの、始まり?