• 締切済み

NPO活動の活動予算書の書き方

活動予算書を2年分提出するのですが、先の受取収益?どの様な数字になるのがベストですか?

みんなの回答

• NOMED
回答No.3

NPOなので寄付金や予定する賛助会員からの会費で、いくらでも予算書を組めます NPOであるからこそ逆に、マイナス計上して、上記の金額で0にするのが理想的です しかし、法人ですから積立も必要ですので、支出計算しても大丈夫です

• tom900
回答No.2

非営利団体なので、受取収益は「0」円になるのがベストです。って言うか、ゼロになるように活動予算書を作るのです。

• aokii
回答No.1

受取収益は0になるのがベストです。