AL, Mgのダイキャスト後の即水冷 - よくあること?

このQ&Aのポイント
  • AL, Mgのダイキャスト後に即水で冷却する方法は一般的ですか?
  • AL, Mgのダイキャスト後の即水冷について解説します。
  • AL, Mgのダイキャスト後の冷却方法として即水冷が使用されることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

Al, Mgの ダイキャスト後の 即水冷

AL , Mgのダイキャスト後に、即水で冷却するという方法はよくあることですか?」

• 金属

みんなの回答

• TIGANS
回答No.2

製品のことを言ってるの? 金型のことを言ってるの?

hipopo2312
質問者

補足

製品です 欧州の会社がやっていました

• hahaha8635
回答No.1

入れるとひずむよ 熱処理(鉄の火炎手一緒)したように カチカチになるので 割れる https://www.al-ace.co.jp/aluminum/ 削ると応力解放されて割れる割れる しかもコントロールされてない