• ベストアンサー

大久保公園シアターパークについて。

大久保公園シアターパークについて。 西武新宿駅近くにある大久保公園ですが、会社員などの昼食休憩とかにも利用可能ですか? ベンチはどのくらいありますか? 利用は平日の13:00頃を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 公共の場でですが 内容によっては使用許可が必要です。 下記に問い合わせてください。 https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/midori02_000105.html

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.1

ストリートビューで見た方が分かりやすいです https://www.google.com/maps/@35.6973944,139.7017674,3a,75y,159.68h,70.35t/data=!3m6!1e1!3m4!1sHcNXGLNOOKzNMIGFm2HlTQ!2e0!7i13312!8i6656 ベンチ3、幅せまし 敷物持参では 入れる時間に制限有ります、特に夜間と 貸し切りイベント時