ブラザー製品のパソコンへのインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のパソコンへのインストール方法を教えてください
  • パソコンの下のタスクバーにブラザー製品のアイコンが表示されない問題について教えてください
  • ブラザー製品のドライバーユーテイリテイーのCDを再度インストールする必要があるか教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

インストール

最近ずーと、ブラザーさんから パソコンの下のタスクバーにたまに、インストロールできますが。こないのですが、パソコンわウインドーズ7です、下のタスクバーにわ。印刷できますアイコンと、ブラザーヘルプです、そして、スタートボタンお、押すとBrotherutilitiesのアイコンあります、ドライバーにメデイアがないともなります、ブラザーのドライバーユーテイリテイーのCDもう1回 インストロールしたほうがいいですか、教えてください、お願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

プリンター機種不明でもあり アイコンを右クリック その他の設定からソフトウェアの更新確認が可能なのでは? そう頻繁に更新されるものでもなく Win7は来年4月でサポート終了 もう新しいものは出ないかも知れません Win10でDCP-J925Nから968と長く使っていますが 滅多に配信されるものではないです >ドライバーにメデイアがないともなります スタートメニューに表示される? 違う場合はどういう場面で出てくるのか分からないので意味不明です プリンタードライバーはブラザーサイトから最新のものをダウンロードしてインストールして下さい https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx 無線LAN接続 Wi-Fiで御利用の場合は上書き書き換えではなく別プリンター追加になりますので 全て削除してから新規インストールを実施した方が確実です

ryuuenn
質問者

お礼

お礼おそくなりました、有難うございました