生理5日前の膣外射精で妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日の5日前に膣外射精をした場合、妊娠の可能性はありますか?
  • 生理周期は26日で、ほぼ予定通りに生理がきますが、生理予定日の5日前に膣外射精してしまいました。妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか?
  • 軽はずみな行動で、生理予定日の5日前に膣外射精をしてしまいました。妊娠の可能性があるのかどうか、不安です。
回答を見る
  • 締切済み

生理5日前 膣外射精

前回生理9/29~10/4 性行日10/21 次回整理予定10/25 平均周期は26日で、ほぼ予定通りにいつも生理がきます。 膣外射精でも妊娠の可能性があることは知っていたにもかかわらず、軽はずみな行動をしてしまいました。 いつもはきちんとつけているのですが、 その日ゴムがなかったので、そのまましてしまいました。 二度としないと決めました。 こんな質問で申し訳ありませんが不安です。 様子を見て、検査薬しようとは思います。 可能性があるのはもちろんですが、いかがでしょうか…。

noname#239886
noname#239886
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

可能性はある