生理5日前の膣外射精で妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日の5日前に膣外射精をした場合、妊娠の可能性はありますか?
  • 生理周期は26日で、ほぼ予定通りに生理がきますが、生理予定日の5日前に膣外射精してしまいました。妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか?
  • 軽はずみな行動で、生理予定日の5日前に膣外射精をしてしまいました。妊娠の可能性があるのかどうか、不安です。
回答を見る
  • 締切済み

生理5日前 膣外射精

前回生理9/29~10/4 性行日10/21 次回整理予定10/25 平均周期は26日で、ほぼ予定通りにいつも生理がきます。 膣外射精でも妊娠の可能性があることは知っていたにもかかわらず、軽はずみな行動をしてしまいました。 いつもはきちんとつけているのですが、 その日ゴムがなかったので、そのまましてしまいました。 二度としないと決めました。 こんな質問で申し訳ありませんが不安です。 様子を見て、検査薬しようとは思います。 可能性があるのはもちろんですが、いかがでしょうか…。

noname#239886
noname#239886
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

  可能性はある

関連するQ&A

  • 不安です…。

    前回生理9/29~10/4 性行日10/21 次回生理予定10/25 平均周期は26日で、ほぼ予定通りにいつも生理がきます。 膣外射精でも妊娠の可能性があることは知っていたにもかかわらず、軽はずみな行動をしてしまいました。 いつもはきちんとつけているのですが、その日ゴムがなかったので、そのまましてしまいました。 二度としないと決めました。 こんな質問で申し訳ありませんし、自分の責任ですが、不安です。 様子を見て、検査薬しようとは思います。 可能性があるのはもちろんですが、いかがでしょうか…。

  • 生理23日目の膣外射精について

    生理23日目の膣外射精について 生理周期が大体25日から28日くらいです。 生理23日目で膣外射精をしました。 23日目では妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 基礎体温を付けてはいませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 膣外射精してしまいました…

    ご閲覧ありがとうございます。 私は今大学生でお付き合いしてる人がいます。 その彼と7月3日の夜中に性行為をしました。いつもならコンドームを付けての行為なのですが、その日はゴムを切らしてしまってました。 私は生は怖くて嫌だったのですが、彼氏にちょっとだけなら大丈夫と言われてしまい、生で挿入されてしまいました…。 途中でやっぱり怖くなってしまい、抜いて最後は手でしてあげたのでギリギリで抜いたというわけではありません…が、やはり膣外射精です…。 ネットで調べたら、膣外射精で妊娠した方がいる。カウパー腺液で妊娠はする!と沢山書かれていたので罪悪感でいっぱいです。 しつこく生を拒否して彼氏に嫌われたくないと思ってしまい、拒むことが出来なかった自分が本当に情けなくて泣けてきます…。 自分の責任ではありますが、今では妊娠してしまったらどうしようと怖くて怖くて仕方ありません。 この行為での妊娠はあり得ることでしょうか…? また、妊娠に確率はないと承知しておりますが、この場合の大まかな妊娠の確率はどれぐらいなのでしょうか…? ちなみに、前回の生理は6月13日で6日間。 前々回の生理は5月15日でした。 周期はわかりません、。 こんな無知のまま性行為をしたことを本当に後悔しております…。 この質問で沢山の方が嫌な気持ちになると思っております…。 ですが、どなたかご回答宜しくお願い致します…! 長文失礼致しました。

  • 排卵日前日の膣外射精の妊娠の可能性は?

    初めて質問させて頂きます。 先日、膣外射精で性交しました。 妊娠する可能性としてはどうでしょうか? 性交→1/19 膣外2回 1/20 膣外1回 前回生理→1月6日 生理周期→26~28日 今日1/21日は、予定では排卵日辺りで、下腹部の痛みと腰痛があります。 排卵日前日に性交していますが、膣外射精でしたので、妊娠の確率は低いとは思いますが…。 ゴム無しで性交して、出る寸前に外へ射精しています。 中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか? 結婚していますので、妊娠はそろそろ希望しています。 回答よろしくお願いします。

  • 膣外射精で性交した次の日に生理が来た場合はどうなんでしょうか?

     私の生理の周期は若干不順で29~36日周期です。11月20日(生理周期の32日目)に生まれて初めて、生でゴムなし で性交しました。私は、避妊をキッチリする方で、前の彼 とかは、3年付き合ってても1度も生でした事がありません でした。いつも、ゴム、基礎体温はつけてました。  ↑の彼と別れて、3年後に今の彼と出会い、現在付き合って半年ほど経ちます。今の彼がとても好きで、ゴムなし で、性交してみたいと思って、生理直前とデートの日が 重なったので、思い切って膣外射精で性交しました。  避妊に潔癖な私が、生で性交とは思い切ってると思うの ですが、  ・11月4日に(月経周期16日目)に、透明でドロっと   したオリモノが出た。大体いつも、その1~2日後に   排卵が来てる様子。  ・最近、基礎体温付けるのを再開したのですが、高温期   が、4日以上続いてた(36.86度位)  ・生理前独特のおなかの痛さが1週間続いてた  以上の事があったので、膣外射精で性交しました。 それで、11月20日に性交後の翌日の21日に生理が来たの ですが、そんな直後に生理が来た分は大丈夫なので しょうか?次の12月に来る生理までは、大丈夫だったと みなせないのでしょうか?  なぜ心配になったかと言うと、生理なのにあまり体温が さがらない(高温期36.86→今生理中36.64)量は、結構 出てるのですが。タンポンをこまめに何回も取替えないと ダメなほどでてます。完璧に量的には生理の量です。  あと、生理中のHでも妊娠するって、書いてあるのを よく見るので。生理中では、ありませんでしたが、「生理 直前すぎて」その翌日に生理が来た場合は、理屈てきには 生理1日目にHしたのと同じになるんでしょうか?      

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 膣外射精について

    先日彼氏とセックスをしました。 毎回セックスをするときには必ずコンドームをつけて、射精する際には膣外射精をするなど避妊する努力をしています。 先日もコンドームをつけてセックスをしていていて、射精しそうになったので、彼が抜いたときコンドームが破れていました。 基本的にセックスをするときにはずっと膣に入れっぱなしではなく、先日も射精する少し前までは破けていなかったと思います。 今まではきちんと避妊をしていただけに、コンドームが破けていたことにショックで心配です。 しかも、ちょうど排卵日前後(前回の生理が始まってから15日目)なので余計心配になってきました。 ピルかなにかで対処したほうがいいのかとも考えましたが、実は今海外にいるので、病院にいくとのちのちの保険やいろいろリスクが考えられてためらっています。 膣外射精だと避妊の確率はどれくらいなんでしょうか?? これから生理がくるまで心配がたえず、なんだかセックスがトラウマになりそうです。。。

専門家に質問してみよう