• 締切済み

ドライブレコーダー DREC3500 ピンアサイン

DREC3500に汎用のカメラと接続したいのですが。 通常 DREC3500とカメラは、ヒロセの3pコネクタで接続されているまでは、調べられました 今考えているのは、汎用カメラのRCAを変換してつなぎたいと思っていますが、どうしてもピンアサインが、分からず質問しました テスターで、調べたところ、ヒロセのコネクタの1番は、電源、2番は、カメラ、3番がアースぽく、その順番でDREC3500に繋ぐとエラーになってしまいます。 RCA側は、4芯で 赤:未接続 黒:未接続 緑:RCAの+ 白:RCAの- (理由:汎用カメラは、別で電源を取っています) DREC3500のピンアサインを教えてもらえないでしょうか

みんなの回答

• cwdecoder
回答No.1

DREC3500の差込口のほうをテスターで調べてみては? そのうち2つが電源とGNDだと思います。 ボディーアースのコードと導通していればGND。 一定の電圧が掛かってれば、電源。 残りの1つが映像データ転送とかでなければ、使えると思います。 (映像信号の場合、オシロがあればNTSC特有の波形が見れます)