• 締切済み

彼女がいるけど

彼女がいるけど、一緒にいてなんか落ち着く女友達っていますか?いたとして、彼女よりそっちが良いなって思う事ってありますか? 彼女いる子から言い寄られ、可愛い、優しい、好き、一緒にいたい。と言われています。 もちろん暇つぶしの遊びで言っているのはわかって彼から甘えられたら優しく受け止め、私も甘えますが、最近そこに感情がはいってしまい彼から遊ばれてるだけと思うと悲しくなります。 が、毎日よる電話すると彼は本当に私を好きでいるのかな。と思います。(彼女とはまた別の) 私はてっきり彼女との延滞期なのかと思ったら、彼は私と出会う10日前に付き合っていて、まだ3か月も経たないらしいんです。 普通なら他の女の子に目移りしない時期なはずですが、なぜこんなにも私に寄ってくるのですか。 こう言うタイプって長続きするんですかね。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

彼女一筋っていうタイプの人ばかりじゃないし(次々、女の子に手を出す タイプも)彼女と言っても、本当に、すごく好きで付き合ってるかどうかは 解りません。(フリーより、良いかなぐらいな感じで) どちらにしても、遊ばれないように気を付けてね。