• 締切済み

彼女がいるけど

彼女がいるけど、一緒にいてなんか落ち着く女友達っていますか?いたとして、彼女よりそっちが良いなって思う事ってありますか? 彼女いる子から言い寄られ、可愛い、優しい、好き、一緒にいたい。と言われています。 もちろん暇つぶしの遊びで言っているのはわかって彼から甘えられたら優しく受け止め、私も甘えますが、最近そこに感情がはいってしまい彼から遊ばれてるだけと思うと悲しくなります。 が、毎日よる電話すると彼は本当に私を好きでいるのかな。と思います。(彼女とはまた別の) 私はてっきり彼女との延滞期なのかと思ったら、彼は私と出会う10日前に付き合っていて、まだ3か月も経たないらしいんです。 普通なら他の女の子に目移りしない時期なはずですが、なぜこんなにも私に寄ってくるのですか。 こう言うタイプって長続きするんですかね。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.1

彼女一筋っていうタイプの人ばかりじゃないし(次々、女の子に手を出す タイプも)彼女と言っても、本当に、すごく好きで付き合ってるかどうかは 解りません。(フリーより、良いかなぐらいな感じで) どちらにしても、遊ばれないように気を付けてね。

関連するQ&A

  • 彼女がいるけど

    彼女がいるけど、一緒にいてなんか落ち着く女友達っていますか?いたとして、彼女よりそっちが良いなって思う事ってありますか? 彼女いる子から言い寄られ、可愛い、優しい、好き、一緒にいたい。と言われています。 もちろん暇つぶしの遊びで言っているのはわかって彼から甘えられたら優しく受け止め、私も甘えますが、最近そこに感情がはいってしまい彼から遊ばれてるだけと思うと悲しくなります。 が、毎日よる電話すると彼は本当に私を好きでいるのかな。と思います。(彼女とはまた別の) 私はてっきり彼女との延滞期なのかと思ったら、彼は私と出会う10日前に付き合っていて、まだ3か月も経たないらしいんです。 普通なら他の女の子に目移りしない時期なはずですが、なぜこんなにも私に寄ってくるのですか。 こう言うタイプって長続きするんですかね。

  • 失恋でおかしくなりそうです。

    わたしを捨てた人が、 他の女の子と同棲を始めるそうです。 わたしの時は、あっちがちゃんとつきあってくれなくて、わたしから同棲はちゃんとつきあってくれる人じゃないとだめ、と言ったら、僕は恋愛感情もないし、結婚もしたくないと言われました。 わたしは好きでも、もし子供が出来てしまったらどうなるのだろうと、不安ばかりぶつけてしまってダメにしました。そうしていくうちに、相手からも酷い言葉を吐かれました。 でもつぎ仲良くなったことは、それでも正式につきあっているわけではないけれど、一緒に住むそうです。責任はあるそうです。このまま、2人に子供が出来たら、どうしようと思います。なんだかんだで、その人は責任は取ると思います。 毎日毎日、悲しくて泣いています。 その人は、はじめ、相手から関わってきて毎日ラインをして思わせぶりでした。そうやって相手から絡んできたのに、他の子に乗り換えて、こんなことするのは理不尽で悲しいです。 結局、今の子とは信頼関係が結べているということは、今の子には誠実に接して、わたしにはそうじゃなかったんだろうなと思います。 それも最初から遊びだったんだろうなと思います。 恋愛感情がないとはいえ、わたしに魅力がなくて一緒にいたいと思えない女だったんだろうと思います。結局、見た目がタイプなのがわたしより2歳若い今の子なのだろうと思います。 毎日悲しくて泣いています。 もし今更会っても何も話せないと思うし、 戻れることなんかないと思うけれど、悲しくて悲しくて毎日泣いています。 その人と今の人が幸せになるところなんかを、想像して悲しくて動けなくなります。 どっちかが病気になればいいのにと思います。 子供ができなければいいのにと思います。 他の人を好きになろうとしても、その人がとても好きで尊敬していました。 こんな時は、どうしたらいいか教えてください。

  • 文字だけのコミュニケーション

    つき合って間もない(2ヶ月)彼とのことで質問させてください。 私と彼は、普段、メールとメッセでやり取りをしています。 先日、友人から「メッセやメールだけじゃ、ダメだよ。感情伝わらないじゃん。長続きしないよ。大切なことは逢ってはなさないと。」と、言われました。 けど、私たちは諸事情から、逢いたいときに逢うといったことができません。不倫関係ではありません。 週に一度、逢えるか逢えないかで、逢えたとしても、2時間くらい一緒にいられるだけです。 電話もほとんど出来ません。 やっぱり、メッセやメールだけで、コミュニケーションをとったり、信頼関係をつくるのは、難しいのでしょうか?長続きしないのでしょうか? 私自身、感情の伝わらない文字だけのコミュニケーションに不安を感じて、焦ってます。 また、私は出来ればいつも一緒にいたいし、毎日でも話をしたいタイプなので、毎日のように彼をメッセに誘ってしまいます。今のところ、彼もつき合っていてくれてるのですが、毎日は、やはり、重荷でしょうか? ちなみに彼は、甘えたいタイプだと、言っています。 長文になって申し訳ありませんが、よろしくお願いします

  • 恋愛の相手、会話術

    大学生♂です。 女の子を好きになってしまうと、意識しすぎて、話せなくなってしまい、うまくいかなくなってしまいます。。。いっつもこのパターンで失敗してしまうことが多いです。 一方、めっちゃ一緒に話せる女の子もいます。このタイプの女の子とは気楽に話せて、会話に困りません。でも、その子には恋愛感情がわかないんです。。。 どちらのタイプの女の子と恋愛がうまくいくのでしょう?? それとも、意識してしまう女の子ともうまく話せる方法ってあるのでしょうか??

  • これって彼女の嫉妬ですか?

    毎日連絡とってる仲良い女友達がいるのですが、 ある女の子とたまたま帰り道一緒だったって言っただけやのに「なんで会うことなったの?」って聞いてきたり、その子と飲み会のときしばらく二人で話してたら「ずっと話してたよね。何はなしてたの?」って聞いてきます。 また他の女の子と二人で食事いった、ラインよくしてる言ったら、なぜかほとんどその子と交流ないはずやのにいろいろ悪口言います。 さらにはある男の相談に乗ってるいっただけでも、私の相談よりその子の相談のったり、はやく!って言ってきたり これって嫉妬ですか?友達ならわざわざこんなこと言わなくないですか?

  • こんなに悩むのは初めてです

     こんにちは、20歳会社員のkurehaと申します。僕には付き合って10ヶ月の一つ年上の彼女がいます。10ヶ月と言っても、会社が同じで住んでいる所が近いということもあり、ほとんど毎日一緒に行動しています。  最近、少し仕事が忙しかったので遊びに連れて行ってやれない時が続きました。彼女は僕が忙しいこともわかっているので我慢していたようなのですが、その間をほかの同僚の男としゃべったりすることで埋めていたのです。そのうち、恋愛感情に似た感情がその男に湧いてきて、考える時間が欲しいと言われました。 少しの間離れてみて(本当に少しの間だったのですが)、結局は僕の所に戻ってきてくれました。  しかし、僕はそれから少し彼女のことが信頼できにくくなっていることに気づいています。いいように捕らえればつきあい始めた頃のドキドキに似ているのですが、こんなにつらいものではありませんでした。  彼女は、「僕が本当に彼女一筋なので安心してしまっている、もっと恋愛のハラハラドキドキが欲しいのかも」と言います。ずっと一緒にいたので、倦怠期なのかも知れません。もちろん、一緒にいる時は彼女もすごく楽しいと言ってくれます。僕自身も彼女と一緒にいるととても幸せです。  男の僕に言わせれば、自分だけを見てくれる女の人ほど愛しいものはありません。僕は酒豪でもありませんし、ギャンブルもしません、タバコも吸いません。浮気も絶対にしないでしょう。 こんな僕は、女の人からすると「つまらない男」になってしまうのでしょうか。彼女は「もっとほかの子とも遊んだりしていいんだよ」と言います。でも僕は彼女にほかの男と遊んでなんて欲しくありません。 自分がされて嫌なことを人にすることはできません。  正直、これからどう変わっていけば彼女の気持ちが本当に僕の所に帰ってきてくれるのかわかりません。 どなたか女の立場からアドバイスをください。

  • お互い好きだけど別れたほうがいいのでしょうか?

    付き合って2ヶ月の彼氏に、別れたいと言われました。原因は性格が合わないということです。あたしのことが嫌いになったとか他に好きな人が出来たわけでもない、むしろまだ好きだけど俺の好みのタイプは真逆だと言われました。あたしはどちらかというとサバサバしていて男性に媚びるのは苦手なタイプです。しかし彼は計算でもぶりっこって分かっていても甘え上手な女の子に魅力を感じるみたいで、男に媚びないところも魅力ではあるしそうゆう女を好きって言う男もたくさんいるしお互いの為に別れたほうがいいと思ったみたいです。この先好きだから付き合ってはいけるけど、自分のタイプの子が現れたらそっちに目移りしてしまう気がするし、裏切りたくはないから今別れたほうがいいと言われました。 あたしは彼が大好きなので別れたくないです。 正直、別れようと言ったらあっさり分かったと言うと思ったらしく泣いて別れたくないと言ったことにびっくりしたようです。そしたら一週間考えたいと言われました。 あたしの意見としては、たった二ヶ月で何が分かるの?これからじゃないの?と思うんですが彼は二ヶ月付き合ったらその子の性格は分かるし…と言ってました。こうしたらこうして欲しいと言うのもいちいち言いたくないし、付き合っていっても不満はたまるしと言っています。でも彼も冷めたわけじゃなくまだ好きと言います。先のことは分からないけど目移りするかもと宣言されている彼と付き合っていっても幸せにはなれないでしょうか? 性格と言われると直す直さないの問題でもないし歩み寄って乗り越えることはできないと思いますか? お互い好きなのに別れるのは辛すぎます。 アドバイスや意見お願いします。 長文で読みにくく失礼いたしました。

  • もう無理でしょうか?

    半年くらい付き合った彼がいます。 彼とははじめ遊びのような感覚で付き合い始めたのですが お互いが本気?になって、今はちゃんとつきあっています。 でも彼はなんとなく勘ですが浮気をしたりしているような・・男の人は女の人が好きなのでわかるのですが、 やっぱり、結婚とか考えているので不安になります。 それに彼のよさが見出せない。 一緒にいてとても楽しいし、好きな感情はあります。 でもいつか裏切られて傷つけられたらと思うと・・・ 素直にもなれません。飽きられたらどうしようとか・・ スリルのある恋愛のほうが長続きするといいます。 なぞのあるほうがいつもこっちをきにしてくれます。 でも私はもっと仲良くしたい。。 どうしたらいいのかわからなくなってきました 私の気持ちを聞いてどう思いますか?

  • 三角関係 劣等感 

    今年20歳になる女です。 20歳にもなるのに、こんなことに悩んでいるのはお恥ずかしい話なのですが、聞いてもらえると嬉しいです。 去年私は同じサークルの先輩を好きになりました。 そのことを、サークルの仲が良い女の子に相談していたのですが、 先輩はその子のことを好きになり、告白しました。 今は付き合っています。 当時は裏切られた気持ちでいっぱいで、口もききたくないと思ってしまった時期もあったのですが、今は普通に話します。(以前のように、とはいきませんが・・・) でも、一緒にいると劣等感でいっぱいになってしまうんです。 その子が褒められることがあっても、一緒に褒めてあげることができずに、むしろ嫉妬や、自分に対する劣等感など、負の感情が前に出てきてしまいます。 自分でも、とても幼いと思います。 私はどうすれば、そういった感情抜きで彼女に接することができると思いますか? もうこんな鬱々とした気持ちで過ごすのは嫌なんです・・・。 回答頂けると嬉しいです。

  • 酷いことを言われました。

    別れた男性に、別れた1年近く後に暴言を吐かれました。 『好きだと思ったことなんて微塵もなく暇潰しの遊び』 『勘違いして、めでたい頭』このようなことを言われました。 酷い言われようですよね…(泣)ここまでの過程に少し揉め事はありました。 私も彼を傷つけた部分はあったと思います…。 おめでたいかもしれませんが、私は彼の発言を受け入れられません。 むろん、現在はお互いに好きという気持ちが無いのは事実。 ただ一緒にいた期間(1年7ヶ月)、暇潰しと言われたショックは大きいです。 一応…本気か遊びかの判別くらいつくつもりはあります。 彼は毎日、私にさんざん愛してると言いました。言葉なんて遊びで言えることは 理解しています…。ただ毎朝モーニングコールで起こしてくれる。 後にも先にもモーニングコールは彼だけ(笑)6時justに一分も遅れず毎朝。 あとはデートにヘリコプター貸し切りとか、すごく高いレストランを予約してくれたり。 ただ私がインフルエンザでドタキャン。キャンセル料で七万も払ったそうです。。 本当に申し訳ないことをしました。 でもいくつかエピソードを考えても…暇潰しとは思えなくて。 彼は時間やお金をだいぶ私に費やしています。 特に時間に限っては、毎日長電話に付き合ってくれました。 どんなに疲れていても、私に付き合ってくれていました。 暇潰しの概念が分かりません。私は暇潰しで恋愛をするタイプではありません。 でも男が暇潰しと言ったら、それは暇潰しなんだよ!!と 辛口のコメントを男友達にされて気になっています。 皆さん、どう思いますか?どのような感想を持ちましたか? また暇潰しの恋愛とやらがあれば、特徴も教えてください。