• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国は李洛淵首相が安倍総理に会うことで和解できると

  • 質問No.9669351
  • 閲覧数155
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (3124/3124)

勘違いして喜んでいる。
面白い人たちだね。
1965年の国対国の条約を守れ。
勝手に韓国で裁判をして日本企業の資産を略奪したままで日韓関係改善はあり得ない。何度も日本がそれを言っているのになにかと理由をつけて仲直りを画策している。日本はインチキの裁判を無効にしない限り仲直りはしない。
隣国の人たちはどういう精神構造をしているんでしょうか?
根っからの詐欺師なんですか?
どうして日本は韓国が仲直りに言及すれば、すぐさま「国際条約を守れ」と切り返さないんでしょうか? 疲れたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (42/175)

まずは頭を下げろ!(本心)と言ってるのに、無視して自分らの都合を押し付けてる

人間同士をおろそかにしてるこの国は政権が変わろうがもう救いようがない性根がこんなんだから。

もう二度と(死んだかな過去の首相の大失敗)うちらの大将らはこの国を助ける事や心を許す事は決っして無いでしょう。

〉国際条約を守れ
疲れてなんかいません、繰り返しますよ絶対。
もう憎むレベルですよやられてる事が嘘やデタラメばかりだし そう簡単に憎しみが消える訳がない

人間をおろそかにするとどうなるかわからせてやる為に次のタイミングがそろそろでしょ、もの凄く楽しみです

そして勝手に最悪の終わらせ方すればいい、そういう人間だな
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3124/3124)

>もう二度とうちらの大将らはこの国を助ける事や心を許す事は決っして無いでしょう。

安倍さんはこの点でぶれることがない。素晴らしい総理だと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/23 05:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (540/2534)

国際問題 カテゴリマスター
 今の韓国では、安倍政権が終われば全てが解決すると思い込んでいる人が多数だそうです。安倍政権打倒を叫ぶ集会があるそうですが、韓国国民に決める権利が全く無いのは明白です。韓国は内政干渉を当然の権利と思い込んでいますからこんな間違いが起こります。
 自分たちがした悪行三昧が原因ですから、そこから始めないといけないのは明白です。
 韓国の大統領は無策・無能・無責任ですが、プライドだけは高く日本へ頭を下げるなんて死んでも嫌なはずです。
 今の状況を改善するには日本へ頭を下げるしかありませんが、絶対にしたくないとなればできる事はありません。
 自分は何もしたくありませんから、丸投げしダメならクビで済ますつもりです。
 韓国の未来より自分の未来。
 韓国国民の幸せより自分の幸せ。
 そんな人を大統領にしたのですから当然の結果です。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3124/3124)

>そんな人を大統領にしたのですから当然の結果です。

今では後悔しているでしょう。
そろそろローソクタイムでしょうか。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/23 05:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1557/6388)

>どうして…疲れたんでしょうか?
 疲れたというのが本音だと思われます。私事ですが、昨今のネットや書籍で嫌韓情報が溢れています。当初は色々と見たり読んだりしたものですが、そのうちに疲れてしまって現在に至っています。国内の保守層の反対意見を振り切ってまで条約や協定、合意に至っても、数日の後には一方的にご破算にされてしまいます。結局は骨折り損の草臥れ儲けになるのが目に見えています。今回の韓国側の関心事はフッ化水素等の貿易問題でしょうが、それに合意しても韓国側には合意の条件を反故にすることが目に浮かびます。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3124/3124)

>疲れたというのが本音だと思われます。

同感です。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/23 05:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (6061/18441)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分たちの望む様に何事も進むのが、本当だと思って居るからです。

まぁ、そもそも、韓半島の民族性としては、上のものが言って居ることが全て正であり、下の者はそれに従うべきである。と言う考え方があります。

日本は、韓国より下であるのだから、韓国の意向に従うのが当然である。と言う考え方がありますので、韓国の意向に従わないはずがない。と考えて居るわけです。

だから、反論されれば、意向に従っていないので、切れるわけです。

韓半島の民族性ですね。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3124/3124)

>韓半島の民族性ですね。

いやな民族性ですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/23 05:37