• 締切済み

彼女が中絶したあともその人と連絡を取っている

はじめまして 私にはひとつ上の彼女がいます。私が21歳で彼女は22歳です。今付き合って約半年です。 先日、彼女から4年前に高校生で中絶した過去を聞きました。 過去の事だからそれは過去のことと思っています。 しかし、別れたその人と今も時々連絡を取っているそうです。元彼と連絡を取ることもよく思っていないのですが、お腹に子供を宿していた相手と彼女が未だに連絡を取っていることに納得いきません。連絡やめて欲しいと伝えたが大切な人だからと断られました。 嫌と思うことはあっても、まだ好きだなと思っています。 皆さんならどう行動されますか? 拙い文章で申し訳ありませんが回答のほどよろしくお願い致します。

noname#239828
noname#239828
  • 妊娠

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

> 大切な人だから これで十分ではないですか? 彼と縁を切るならすんなりあなたと別れるでしょう。 彼とはずっと続くのだと思うのであなたが目を瞑るか別れるかしか選択肢はないのかなと思います。

• nagaineko
回答No.1

彼女が誰と連絡とろうが、それは彼女の自由だと思います。 >彼女から4年前に高校生で中絶した過去を聞きました。 >別れたその人と今も時々連絡を取っているそうです。 私もあなたと同じで、良い気持ちはしないですね。 それに、こういうことを言っちゃう無神経さが私は嫌いですね。 こういうこと相手が聞いてどんな気持ちになるのか 想像できないのか?って思っちゃう。 >皆さんならどう行動されますか? 私なら別れます。 元彼と連絡取っているっていうのも、私の場合、 自分の中で消化できないし、このままいっても、 先で、きっとゴタゴタしそうだなって思うから。