酔った彼氏との関係に戸惑い

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に変化が訪れている
  • 彼氏の酔った様子に戸惑いを感じる
  • 酔った状態でのエッチに不思議を感じる
回答を見る
  • ベストアンサー

酔った彼氏。

3年付き合っている人がいます。 最近はもう慣れなのか、好きも言わないし会いたいもそんなにありません。 今日彼は、地元で飲みに行っていて22時半頃帰宅しました。 そこから彼からラインがきて、酒臭いけど会おうと思えば会えるよと来てもらわないといけないけど。と言われ、 じゃあいく!!と伝えると え、大丈夫??とりあえずお風呂はいるね。 ときていて、彼に片道30分掛けて会いに行きました。 会うなり彼に会いたいなんてめずらいじゃん!というと、 あいたいは言ってない。会えるけどといっただけで。 と返されてしまいました。ですが、その後も酔ってるのか エッチも普段言わないようなことをいったり。していました。まだ返さないとか、帰ろうとしたらだめーっとか。 エッチも4回も。 しんどくないのか不思議でした。 よったらそんなにセックスもできるんですか??

noname#240256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240373
noname#240373
回答No.3

すいません。 先程は冗談で書いてしまいました… 何年経とうと変わらず求め合える関係は理想的ですね。 瞬間的に燃え上がり消えるのではなく、出だしゆっくりな私ですが、じわじわ…誠実さを感じてもらえるような、、 噛めば噛むほど…味が出るというか… そんな長い目で見てもらいたいです。 回答、頑張ります。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

誰彼の見境なく獣交に及んだり、全裸で交差点で踊ったりするよりは、あなたにラインしてきただけいいと思います。  酒は「気狂い水」とも言って、普通の状態とは違ってきます。でも飲むのはいいが飲まれるのはどこかが弱いのかもしれませんね。

質問者

お礼

あありがとうございます