酔った彼氏との関係に戸惑い

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に変化が訪れている
  • 彼氏の酔った様子に戸惑いを感じる
  • 酔った状態でのエッチに不思議を感じる
回答を見る
  • ベストアンサー

酔った彼氏。

3年付き合っている人がいます。 最近はもう慣れなのか、好きも言わないし会いたいもそんなにありません。 今日彼は、地元で飲みに行っていて22時半頃帰宅しました。 そこから彼からラインがきて、酒臭いけど会おうと思えば会えるよと来てもらわないといけないけど。と言われ、 じゃあいく!!と伝えると え、大丈夫??とりあえずお風呂はいるね。 ときていて、彼に片道30分掛けて会いに行きました。 会うなり彼に会いたいなんてめずらいじゃん!というと、 あいたいは言ってない。会えるけどといっただけで。 と返されてしまいました。ですが、その後も酔ってるのか エッチも普段言わないようなことをいったり。していました。まだ返さないとか、帰ろうとしたらだめーっとか。 エッチも4回も。 しんどくないのか不思議でした。 よったらそんなにセックスもできるんですか??

noname#240256
noname#240256

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#240373
noname#240373
回答No.3

すいません。 先程は冗談で書いてしまいました… 何年経とうと変わらず求め合える関係は理想的ですね。 瞬間的に燃え上がり消えるのではなく、出だしゆっくりな私ですが、じわじわ…誠実さを感じてもらえるような、、 噛めば噛むほど…味が出るというか… そんな長い目で見てもらいたいです。 回答、頑張ります。

noname#240256
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 誰彼の見境なく獣交に及んだり、全裸で交差点で踊ったりするよりは、あなたにラインしてきただけいいと思います。  酒は「気狂い水」とも言って、普通の状態とは違ってきます。でも飲むのはいいが飲まれるのはどこかが弱いのかもしれませんね。

noname#240256
質問者

お礼

あありがとうございます

関連するQ&A

  • 上から目線な彼氏

    3年付き合っている人がいます。 最近はもう慣れなのか、好きも言わないし会いたいもそんなにありません。 おとつい彼は、地元で飲みに行っていて22時半頃帰宅しました。 そこから彼からラインがきて、酒臭いけど会おうと思えば会えるよと来てもらわないといけないけど。と言われ、会いに行きました。 自分から会おうと言ってくるなんて珍しいじゃん!というと、会おうとはいってない、会えるけどと言ったと。 私が会いたいと以前言ってたから今日は会えるけどって言う意味と言われました。でもわたしがあいたいといったあとも彼とはあったし、なんかその言い方がとても嫌で。 あなたから会いたいと言ってくれて嬉しくて遅い時間だけどきたのになー。というと、結局会えたしいいじやん!!と言われました。 彼に会いたいなんて気持ちは微塵もないのでしょうか

  • 彼氏のお家にお泊り

    付き合って1年半。お互いに実家暮らしのカップルになります。 変な話かもしれませんが、1年半付き合っておきながら彼とのエッチはまだ経験しておりません。 地元は近いのですが、社会人と就活生という立場にあるのと、お互い出不精な性格もあり、最近はデートもしておりません。 こんな私達ですが、今度彼の両親が出掛けるので、泊まりに来ないかと彼から誘いがありました。 私は彼の実家に何度かお邪魔したことはありますが、ご両親にご挨拶したことはなく、手土産を彼から渡してもらう程度です。 しかも私はその日アルバイトがあるため、夜遅くに伺うことになります。 これを踏まえた上で質問です。 彼との初のお泊りということで私自身はすごく行きたい気持ちがあります。しかし、ご両親がいないなか、言い方は悪いですがホテル替わりに彼の実家を使うようで、気が引けてしまうのも本音です。 また、お風呂や洗面所などの水回りを勝手に使って良いのか、もしダメなら、お風呂に入ってから伺えば良いのか等、彼の実家にお泊りをするときに気を付けなければいけないこと等教えていただければ嬉しいです。

  • 彼氏が精液を飲ませたがる

    私19、彼23 付き合ったばかりのカップルです 彼氏はフェラが大好きで必ずしてって言います するのは別に良いんですが…精液を飲んでって毎回言ってきます 今まで付き合ってきた彼女は皆飲んでくれてたみたいです でも私は元彼のを一度飲んで吐いてしまってそれからトラウマになってしまい精液を飲むのは嫌です 口で受け止めるのもかなり辛いです… 今日もフェラして口で受け止めたのですが、気持ち悪くて吐いてしまいました… 彼は「ちゃんと飲めるようになろうね」って言ってきます どうもエッチに関してはどこまでも自分好みに調教したいらしいです… 彼のことはもちろん好きですが、これからもやらされるのかと思ったら憂鬱です どうしたら良いでしょうか? 彼に何回も「苦手だから勘弁して」って言っても「ダメ。頑張って。慣れだから」としか言いません

  • ワキガなのに彼氏が…。

    性のカテゴリーと悩んだのですが、主にワキガについての相談ですのでこちらに質問させていただきました。 私は20歳の女です。 私はワキガではないかと思っています。 中学生になったばかりのころ、合計4・5人に直接「くせーよ」とか、「なんか脇の臭いしない?」などと言われてしまいました。そのとき自覚症状はありませんでしたが、直接脇に鼻を近づけてみたら臭いがしました。あと、自分が着たジャケットやドレスの脇の部分を嗅いでみたら、臭かったこともあります。 普段自分で自分の脇の臭いが気になることもあります。 しかし手で脇をこすってみても臭わないときもありますし、自分がどの程度のワキガなのかわかりません。 ちなみに飴耳です。 ●そこで質問1つ目です。私はやはり重度のワキガでしょうか?病院に行って診断を受ける必要はあるでしょうか? ワキガなので、彼氏とのSEXをするときも自分の臭いを気にしてしまいます。 汗をかくので、たまにSEX中にふわっと臭いがすることがあるんです。 なのに彼氏は、SEX中私の脇を舐めたがるときがあって困っています。く、臭いのに~…!! 彼が脇を舐めようとしてくると私は一生懸命拒否していますが、「ワキガだからだめ!」というのは恥ずかしいのです。 おへその臭いも臭いので、おへそを舐められるのも拒否してます。 すそわきがだったら…と考えるとクンニしてもらうのも躊躇われます。 ●そこで質問2つ目です。臭いのに彼が脇(やおへそは陰部)を舐めたがるのは何故でしょう。本当は臭くないんでしょうか?そして舐めようとするのをやめさせるにはどうすればいいでしょうか。嬉しい反面困ってしまいます。 (ちなみに、前SEXの後彼氏が「あれ、いつもえっちすると汗の臭いがするんだけど今日はしないなぁ~?」と何気なく言ったことがあります。だから絶対SEX中の私はワキガ臭ムンムンなんだと思っていますが…涙。)

  • 彼氏の発言

    この間、付き合って一ヶ月半の彼と初めてセックスしました。ですが、その時に言われた言葉が今も気になっています。「エッチ好きでしょ」です。驚きました。普段私は下ネタも一切言わないし、服装や雰囲気?も色気もありません(と思っています) 確かにエッチは好きですが、当たり前ながら好きな人とするのが好きなわけで。決して積極的なわけでもなく、その時も完全に受け身の態勢だったと思います。彼に任せる流れで。人と比べた事がないので、自分がどんなレベル?かわかりませんが…。 終わった後も変わりなく仲良しですし、彼の態度に何も変わった事はないのですが、その一言がどうしても気になってしまっています。 言われた事のある女性の方、男性の方、ご意見お願いします!

  • 彼氏のLINEについて

    みなさんはこれどう思いますか? 彼氏からのLINEです 仕事が疲れて18時くらいに帰宅をしたのですが帰ってすぐに寝てしまいました 仕事終わったという連絡は17時半にしています そのあと22時頃に彼氏から何してんの?というLINEがきました。わたしは寝ていたので23時過ぎ頃に起きてごめん寝ちゃってた頭いたくてとLINEしました。 その後の返事が よくねるね 俺も寝るわ 絵文字もなしにきました。 わたしは遅くなっちゃったので申し訳ないなと思って電話しましたがでないでシカトされました。 優しさないですよね?

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお

    彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお願いします。 先日付き合って2ヶ月半になる年上の彼氏と初めてエッチをしたのですが、彼はその間ほとんど無言でした。 私のことは時折頭を撫でたり抱きしめたりしながら丁寧に気持ち良くしてくれたのですが、私が彼の体を触ったり舐めたりしても時折ビクっとしたりするくらいでほとんど無言です。喘ぎ声も出さないし、私に対して言葉攻めすることもありません。 不安になって「気持ちいい?」と訊いたら「気持ちいいよ」と言ってくれたし(エッチが終わった後も「人にしてもらうのってこんなに気持ちいいんだね」と言ってくれました)、恥ずかしいとも緊張しているとも言っていたのでそのせいかもしれません。あと元々彼は普段から無口でシャイな性格で、女性とお付き合いするのも私が初めてだし、直接私の名前を呼んだり「好き」とか「かわいい」って言ってくれることもあまりないです。(LINEやメールでは素直に伝えてくれます。) でも少しさみしいので、できたらもう少しエッチのときに会話したり反応してほしいな、と思います。どうしたら彼に反応してもらえるでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩してこれからどうするか悩んでいます

    昨夜、彼氏と喧嘩しました。 彼は仕事が忙しく、なかなか会える時間がありません。二人とも休みの曜日が違うので、会えるのは平日の夜です。しかし、次の日どちらかが仕事なので、そんなに遅くもなれないし、なのであまりゆっくり会えません。 特に彼は出張が多く、最近は週1位で会っています。 前はもっと時間があったので会える時間も多かったので、私的にはさみしいです。 とにかく彼が朝から晩まで多忙です。私も前に同じ会社にいたので、その多忙さは理解しています。 そんな彼が昨日の昼間、どうも今夜は残業せずに帰れるぞと思ったらしく、メールをくれました。内容は久しぶりにエッチしに行こう。というものでした。 最近ゆっくりそんな時間もなかったので、私も誘ってくれてうれしかったです。 それから、私は仕事が終わって自宅で待っていました。夜8時になってもなんの連絡も来ませんし、私の送ったラインも既読になりませんでした。明日も仕事だし、そんなに遅くに出かけられないので8時半までは待てるけどそれ以降になるようなら今日は諦めるよ。ってラインしました。 すると8時34分ごろ、今から帰るけど、まだ大丈夫かな?って連絡が来たので、今から待ち合わせ場所に行くねって返事をして、私は車で出かけました。車を運転していると、彼から、今日平気なの?とか、まだ大丈夫だったの?と何回か連絡が入りました。最終的にはもう遅いから車で1時間くらい話して今日は帰ろうね。と連絡が来ました。 私はその連絡をみて、この人、予定より自分の帰宅が遅くなってしまったから、本当は今日はもう会わずに帰りたいのかな?って思ったんです。私は大丈夫だよ、といって向かっているのに、そういう発言で、そう思いました。それに、彼の定時は5時です。定時は無理としても5時から8時半まで何の連絡もなく、私はどうしていいかわからず、ただただ待っていました。 久しぶりなので、お風呂に入って、彼の好きな下着を着て、待っていました。 やっと連絡が来たかと思ったら、そんなだったので、一人で一生懸命下着を選んで待ってた自分がみじめになりました。 待ち合わせ場所で彼に会ったとき、私は不機嫌そのものでした。すると彼が怒ってる?と聞いてきたので、下着以外の理由を言いました(下着は恥ずかしかったので言えなかったです) 大丈夫だよって言っているのに、もう遅いけど平気?とか何回も聞かれると、本当はもう自分が帰りたいのかと思った。だったらそう言えばいいじゃん。と言いました。 すると。。。 ブチ切れだしました。おれはちょっとでも時間ができそうだったから会いたいから来たのに、こんな話するために来たんじゃない。いやならそう言う。なんでお前はいつも考え方が後ろ向きなんだ。おれが本当は帰りたいなんてなんでそんな勝手な想像して、一人でふてくされて、なんなんだ。もういい。帰る。車から降りろ。と 私は何時間もまって、同居の父にも夜の9時前に出かけるといいずらく、マッサージ行くって言ってきたのに、今から帰るって帰れないって言ったら、そんなの知らない。俺は一緒にいたくない。こんな無駄な時間はない。帰る。の一点張り。これじゃ俺一人が悪いみたいだ。なんで俺が悪いんだ。と。 なので分かったといって帰ってきました。 彼は私にとっては小さなことですぐ切れます。彼にとっては大きなことなのでしょうが。 こういう事が本当に多いので、どうしようか悩んでいます。 私はそんなに悪いことをしたのでしょうか?申し訳ありませんが、わたしにはその自覚がありません。むしろ何の連絡もなく待たされて、私が起こるべきじゃないかと。 彼の性格から、向こうは無視を決め込んで連絡してこないと思います。 私はこれからどう対処していくべきでしょうか? このままほおっておいて、最悪自然消滅とかなのでしょうか。。。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。