• 締切済み

彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお

彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお願いします。 先日付き合って2ヶ月半になる年上の彼氏と初めてエッチをしたのですが、彼はその間ほとんど無言でした。 私のことは時折頭を撫でたり抱きしめたりしながら丁寧に気持ち良くしてくれたのですが、私が彼の体を触ったり舐めたりしても時折ビクっとしたりするくらいでほとんど無言です。喘ぎ声も出さないし、私に対して言葉攻めすることもありません。 不安になって「気持ちいい?」と訊いたら「気持ちいいよ」と言ってくれたし(エッチが終わった後も「人にしてもらうのってこんなに気持ちいいんだね」と言ってくれました)、恥ずかしいとも緊張しているとも言っていたのでそのせいかもしれません。あと元々彼は普段から無口でシャイな性格で、女性とお付き合いするのも私が初めてだし、直接私の名前を呼んだり「好き」とか「かわいい」って言ってくれることもあまりないです。(LINEやメールでは素直に伝えてくれます。) でも少しさみしいので、できたらもう少しエッチのときに会話したり反応してほしいな、と思います。どうしたら彼に反応してもらえるでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

貴女にとってセックスとは会話を楽しみながら快感を得るものなのでしょうか!? 男性は如何に女性に気持ち良くなって貰うかを考えながらセックスをしています。 愛撫に時間を掛けるタイプの男性なのか、愛撫よりも挿入を重要視する男性なのかで 考え方も全く違うでしょうね。 セックスというのは普段の会話では得る事が出来ない快感を得るためにする事です。 ですがそこに会話を求められると男性は精神集中しているのが解けてしまって 萎えることもありますよ。貴女が凄く快感を感じている時に「気持ち良いか」と 何回も聞かれたらウザくなりませんか!? セックスの後にお互いに感謝の言葉を込めて「気持ち良かったよ」と言うのが 普通の会話だと思いますよ。 貴女が受けている快感は男性が一生懸命動きながら考えながらの結果ですから もう少し男性の身になってセックスを楽しむことを考えましょう。 まぁーそのうち飽きますから今のうちだけだと思っていてくださいね。

回答No.5

貴方は短距離走でダッシュしている間、気軽に口が聞けますか? 貴方は受身なんで車に乗っている程度の疲労ですが、男はそのエンジンになっているので 口が聞けるはずもありません。 そんなほうに気を回したら、貴方との行為が止まります。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

会話とか声とかはお遊びで演技なのですから意味なんてありませんよ Hな言葉なんていうのは大人なら普通はしませんよ、なぜなら経験 豊富なので当たり前のことは口にはしないのですよ、例えていうなら キスしても良いですかでは子供だということですよ、大人なら異性が 口近づけて顔の近くまでもってきて目を閉じてきますから、どうすれ ば良いのかは誰でもわかりますよね。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.3

そうですかね、私は男ですが、私も多くはしながら会話なんてしませんよ、それに私や多くの男性って女性から舐められたりしても声は出ません、気持ちが良ければ相手を強く抱きしめるとかそういう態度で示しているのかもしれません、会話がしたいなら途中で少し話そうと挿入したまま話せばいいのかなあ~とも思いますが、男性から見ると何も言わない女性はどうかと思います、でも女性にもいろいろいますからね例えばエッチしていても気持ちがいいのか全く無言の女性もいますまた全く違ってしている間声を出し続ける女性もいます、本当か嘘かって逆に思ってしまいます勿論最終的には嘘か本当かは判断できますけど、結論は男の多くは余り最中には声を出したりする事はないと思います、あなたが仰るように「気持ちいい」「好きだよ」・・・なんて言葉は何度かしているうちに出るかも、やはりあなたから「少し話して」って言った方が良いかもしれません、何も言わないから何ともないわけではないので、あなたが色々な言葉を言われる事で燃える性格なので有れば「何か話したり言ってくれた方が燃えるんだよ私」そう言ってた方が良いと思いますよ。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

普通は、エッチしながら会話なんてしませんよ。声を出すとかAVじゃあるまいしそんな声出しませんよ。

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.1

>できたらもう少しエッチのときに会話したり反応してほしいな、と思います。 >どうしたら彼に反応してもらえるでしょうか? まずは思っているだけではなく、思っていることを口に出して伝えましょう。

関連するQ&A

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 無言になったとき

     電話でお互い無言になった時に何を話せばいいのか分からなくなります。毎日2時間以上は電話しているので会話がなくなる事が良くあります。彼女に聞くと「無言になるとどうしたらいいか分からなくなる」と言っていました。  お互いに22歳です。普段会うことは滅多にありません。 電話はかかってくることがほとんどで僕からはかけることは滅多にありません。僕は無口な方なので喋り上手な方アドバイスをください

  • 気持ちいいエッチ…って?

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。8歳年上です。 最近、エッチをしていて思うんですが、 気持ち良いエッチって、何なんですか?どんな感覚なんでしょう。 正直、彼とのエッチで体で気持ちいいって思ったことありません。 気持ち(精神的)には、彼がエッチを求めてきてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたり、エッチしてイってくれたら最高に嬉しいです。 すごい幸せを感じます。 けれど、挿入されても、中で彼が動いていても気持ち良いとは体で感じません。何にも反応しないのは悪いなって思うので、喘いだり、「気持ち良い」って言ったりします。結構辛いです。彼が私とエッチしてるって思ったら、嬉しくて愛おしくて「あぁ、○○(彼の名前)」とは言うんですが…。気持ちいいとは違います。 私にとって彼がエッチ初めての相手です。脱処女して3ヶ月くらいなんですが、痛みももうありません。 エッチでは、私が濡れすぎている感じはあります。エッチするとグショグショで、そうなったらもう、何も感じません。それも原因かな~って思うんですが。 彼も「気持ちいい?」って聞いてくるので、否定はしません。でも、彼には悪いけれどそれは嘘なので、私も体で感じることができたらいいな、って思うんです。 何か、いいアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれない

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいてるのですが1年ぐらいは普通にエッチしてたのですが1年1ヶ月ぐらいを最後に3ヶ月エッチがありません。 3ヶ月ぐらいで私の方からそれとなく触ってみたら反応はしてるんですが 彼氏から好きだけどエッチはできないと言われ、理由を聞いても答えてくれず、そのまま彼氏は寝てしまいました。 私の事が嫌いでならわかるんですが、1年間は夜は彼氏の家に泊まりに行ってるので嫌いなら連絡は無いと思うのですが。 別れた方がいいのでしょうか? 今だに彼の母親が洗濯物を持って来た時とかは隠れろと言われます。 2人ともバツ1で私には21歳になる子供がいますが、彼氏には子供は居ません。 年齢も2人とも40代前半なんですが このまま付き合いを続けていいのか最近悩んでます。

  • 初めての彼氏に戸惑っています。

    こんにちは。 私は高校1年生の女子です。私には最近1つ年上の初めての彼氏ができました。 彼と付き合って1か月と少しが経ちました。 私の彼は照れ屋なのか、1度も私に「好き」と言ってくれません。 私は何回か「好き」という気持ちを何度か口にしているのですが、それ対して「うん」などの一言で終わり。キスも1度だけで、それからはしていません。 学校で会っても緊張して話しかけられません。 いざ話す機会となっても会話が続きません。彼がふらっとどこかに行っちゃうんです。 デートの時は会話が続くんですけれども…。 彼は私に積極的になってもらいたいみたいなのですが、異性とのお付き合いが初めてなのでどうしたらいいかわからなくて…。 それでも、私なりにアプローチしているつもりです。(手を繋ぎたいと言ったり、彼の肩に頭乗っけてみたり…)だけど彼の反応は微妙で…。 彼は私にはもったいないくらい素敵な人で、なんで彼は私と付き合ってくれているのだろうと不安になります。 1男の人は愛情表現はあまりしないのですか? 2緊張して話せない、どうしたらいいでしょうか。 3私なりに積極的にアプローチしているつもりなのですが、彼の反応はいまいち。恋愛の積極的というのは例えばどんなものでしょうか? 4彼は私が彼女でいいんでしょうか? 乱文、長文失礼いたしました。 ご回答お待ちしております。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません

    付き合って半年の彼氏がいます。数回程度しかエッチに挑戦してないのですが一度も最後までできたことがありません。私が処女なので濡れてても狭くてうまく入りませんし、彼氏のものがすぐ萎えてしまいます。彼氏は以前付き合ってた人とは最後までできてたみたいです。緊張してるとかそういう感じもないのですが、今後どうすればうまくいきますか?それと、いつも口でしてますが、彼氏は一度も射精したことがありません。男の人は射精しなくても平気なのですか?私に魅力がないのでしょうか…はじめてのことなので色々不安でわからないことだらけです。どなたかアドバイスお願いします。