• 締切済み

彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお

彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお願いします。 先日付き合って2ヶ月半になる年上の彼氏と初めてエッチをしたのですが、彼はその間ほとんど無言でした。 私のことは時折頭を撫でたり抱きしめたりしながら丁寧に気持ち良くしてくれたのですが、私が彼の体を触ったり舐めたりしても時折ビクっとしたりするくらいでほとんど無言です。喘ぎ声も出さないし、私に対して言葉攻めすることもありません。 不安になって「気持ちいい?」と訊いたら「気持ちいいよ」と言ってくれたし(エッチが終わった後も「人にしてもらうのってこんなに気持ちいいんだね」と言ってくれました)、恥ずかしいとも緊張しているとも言っていたのでそのせいかもしれません。あと元々彼は普段から無口でシャイな性格で、女性とお付き合いするのも私が初めてだし、直接私の名前を呼んだり「好き」とか「かわいい」って言ってくれることもあまりないです。(LINEやメールでは素直に伝えてくれます。) でも少しさみしいので、できたらもう少しエッチのときに会話したり反応してほしいな、と思います。どうしたら彼に反応してもらえるでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• hide6444
回答No.6

貴女にとってセックスとは会話を楽しみながら快感を得るものなのでしょうか!? 男性は如何に女性に気持ち良くなって貰うかを考えながらセックスをしています。 愛撫に時間を掛けるタイプの男性なのか、愛撫よりも挿入を重要視する男性なのかで 考え方も全く違うでしょうね。 セックスというのは普段の会話では得る事が出来ない快感を得るためにする事です。 ですがそこに会話を求められると男性は精神集中しているのが解けてしまって 萎えることもありますよ。貴女が凄く快感を感じている時に「気持ち良いか」と 何回も聞かれたらウザくなりませんか!? セックスの後にお互いに感謝の言葉を込めて「気持ち良かったよ」と言うのが 普通の会話だと思いますよ。 貴女が受けている快感は男性が一生懸命動きながら考えながらの結果ですから もう少し男性の身になってセックスを楽しむことを考えましょう。 まぁーそのうち飽きますから今のうちだけだと思っていてくださいね。

回答No.5

貴方は短距離走でダッシュしている間、気軽に口が聞けますか? 貴方は受身なんで車に乗っている程度の疲労ですが、男はそのエンジンになっているので 口が聞けるはずもありません。 そんなほうに気を回したら、貴方との行為が止まります。

• habataki6
回答No.4

会話とか声とかはお遊びで演技なのですから意味なんてありませんよ Hな言葉なんていうのは大人なら普通はしませんよ、なぜなら経験 豊富なので当たり前のことは口にはしないのですよ、例えていうなら キスしても良いですかでは子供だということですよ、大人なら異性が 口近づけて顔の近くまでもってきて目を閉じてきますから、どうすれ ば良いのかは誰でもわかりますよね。

• tony3303
回答No.3

そうですかね、私は男ですが、私も多くはしながら会話なんてしませんよ、それに私や多くの男性って女性から舐められたりしても声は出ません、気持ちが良ければ相手を強く抱きしめるとかそういう態度で示しているのかもしれません、会話がしたいなら途中で少し話そうと挿入したまま話せばいいのかなあ~とも思いますが、男性から見ると何も言わない女性はどうかと思います、でも女性にもいろいろいますからね例えばエッチしていても気持ちがいいのか全く無言の女性もいますまた全く違ってしている間声を出し続ける女性もいます、本当か嘘かって逆に思ってしまいます勿論最終的には嘘か本当かは判断できますけど、結論は男の多くは余り最中には声を出したりする事はないと思います、あなたが仰るように「気持ちいい」「好きだよ」・・・なんて言葉は何度かしているうちに出るかも、やはりあなたから「少し話して」って言った方が良いかもしれません、何も言わないから何ともないわけではないので、あなたが色々な言葉を言われる事で燃える性格なので有れば「何か話したり言ってくれた方が燃えるんだよ私」そう言ってた方が良いと思いますよ。

• mindy73
回答No.2

普通は、エッチしながら会話なんてしませんよ。声を出すとかAVじゃあるまいしそんな声出しませんよ。

• pringlez
回答No.1

>できたらもう少しエッチのときに会話したり反応してほしいな、と思います。 >どうしたら彼に反応してもらえるでしょうか? まずは思っているだけではなく、思っていることを口に出して伝えましょう。