大阪市職員はエリート?

このQ&Aのポイント
  • 大阪市職員はエリートとしての評価が高いのは事実です。彼らは公務員としての専門知識を持ち、信頼性や責任感を備えています。
  • 大阪市職員は厳しい採用試験をクリアした優秀な人材が集まっています。彼らは高い学歴や資格を持ち、仕事においても優れたスキルを発揮しています。
  • 大阪市職員は市民の福祉や公共の利益を守るために日々努力しています。彼らは社会の中で重要な役割を果たしており、その貢献度は大きいと言えます。
回答を見る
  • 締切済み

大阪市職員はエリートですか?

大阪市職員はエリートですか?

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.2

エリートではないと思います。

• aokii
回答No.1

エリートの方もいらっしゃいますが、そうでない方もいらっしゃいます。