• 締切済み

警察官との結婚 前歴

自分の彼女は警察官を目指していてその彼女の父親も警察官です。自分は恥ずかしながら中学生の時窃盗や器物破損で警察のお世話になりました。そうゆう前歴があるとやっぱり結婚も彼女が警察官になったときの昇格とかにも関わってくるか不安です。諦めたほうがいいのでしょうか。

• 警察

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

入籍しない事実婚というのもあります。同棲とも言います。

回答No.1

どこの誰か分からないネット上に諦めた方が良いと言われて諦められるなら、諦めなさい。