• 締切済み

PS-100 電話着信連携が出来なくなった

minion105の回答

回答No.1

アプリの設定から通知設定を変えれます ※多分………申し訳ないですが

関連するQ&A

  • PS-500活動量計のスマホ連携

     こんにちは。PS-500でiPhoneとBlueToothペアリング済の状態で腕にはめて使用しています。  質問は、スマホ連携機能に関する下記の2つです。どなたか助けていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 - 記 - 1.着信表示  電話やLineからiPhoneに着信があった場合は、PS-500に電話のアイコンで表示されますが、電子メール(Gmail)着信、スケジュール(Googleカレンダー)のリマインダーに対しては無反応です。当然ながらiPhone上のPULSENSEアプリで、スマホ連携をONにしています。また、iPhoneの通知設定も通知するようにしています。本機能は、メールやカレンダーに対してはiPhoneの標準アプリにしか対応してないのでしょうか。 2.Lineからの着信  着信時に電話アイコンがPS-500に表示されます。着信確認をiPhoneで行っても、何分か後に再度PS-500に電話アイコンが表示されます。これを繰り返しているのですが、PS-500またはPULSENSEで着信確認(電話アイコンを次の着信があるまで表示させない)するにはどうすればよいでしょうか。 以上 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Bluetooth機能でスマホと連携時の電話代

    Bluetooth機能搭載でスマートフォンと連携 『スマートフォンや携帯電話とBluetoothで連携することで、当機種でスマートフォンへの着信を受けたり、当機種からスマートフォンの電話番号経由で発信することができます。』という機能がありますが、このPHSからスマートフォンの番号経由で電話を掛けた場合にはスマートフォンに課金されるということでしょうか??(スマホで電話をかけているのとおなじこと??)誰とでも定額の適用外ということでしょうか?? ご存知の方宜しくお願いします。

  • PS500とAndroidスマホとのペアリング

    現在PS500とPS100とを併用しています。 最近は脈拍等を目視できるPS500を使用していますが、どちらもこの2ヶ月スマホにデータを送信できない状況が続いています。 Bluetoothでペアリングしても認識してくれない、一旦機器のペアリングを解除しても変わらない、という状況です。 またBluetoothの設定から機器を解除しようにも出来ない状況です。 どのようにペアリングをさせれば良いか分からず、放置せざるを得ない状況です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 着信拒否をされた場合のガイダンスを教えて下さい

    auのiphoneでios7の機能で着信拒否をされた場合のガイダンスを教えて下さい 多分着信拒否をされている場合「この電話をお呼びしましたがお出になりません」になると思うのですが あってますでしょうか? おそらく着信拒否をされているだろう相手に何回もかけているのですが時々留守番電話サービスに繋がる時があります これはどういうことなのでしょうか? 時々一時的に着信拒否を解除して電源を切っているということでしょうか? 回答おねがいします><

  • PS-600ソフトウェア

    1. PS-600ソフトウェアの最終バージョンは何ですか?1.07ですか? 2. なぜiPhoneの健康appと連携できませんか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • iPhoneソフトウェアアップデート後の不具合

    先日、iPhoneのソフトウェアをiOS9.1にアップデートしました。 その後から、急にiPhoneの画面が全体的に黒くなってほぼ何も見えない状態になり、かと思えばまた通常通りに戻ったりする不具合が発生しています。 画面が黒い状態でも、電話やメールの着信には問題ありませんが、画面が黒く見えないため使えません。 やはりソフトウェアのアップデートが原因なのでしょうか。だとすれば何か解決策はあるのでしょうか。大変困っているので、教えていただきたいです。

  • iPhoneの圏外中の着信について

    iPhoneを使っている友達に電話したら、「こちらはソフトバンクです。おかけになった電話は電波の届かない場所にいらっしゃるか…」という風になりました。 わたしのiPhoneは、電源オフ時にかけると、「転送します、そのままお待ちください」となります。 これは留守番電話の設定の違いなのでしょうか? また、わたしのiPhoneは電源オフ時に電話がきても、不在着信のお知らせやSMSが来ないのですが、友達の場合は不在着信のお知らせは来てるのでしょうか? 教えてください。

  • iPhone ios7の着信拒否について

    auのiPhoneを使っています。iPhone ios7では、電話、メッセージ、FaceTimeの着信拒否ができるようになりましたね。 そこで、もし自分が着信拒否をされた場合、それを確かめる方法は何かあるのでしょうか? 電話をかけて、すぐにアナウンスが流れるか流れないかで判断するしかないのでしょうか?ちなみに、着信拒否をされたかもしれない相手も、auのiPhoneを使っています。

  • 電話の着信が出来ない

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J980DWN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電話の発信はできるが着信してもすぐに切れている。着信履歴は更新されている。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 固定電話 着信の登録

    固定電話に着信があった際、その電話番号などの情報を登録したいと思っています。 Iphoneだと、地図とも連携でき、電話がかかってきただけで、名前(顔写真)、住所、電話番号などが分かります。 このようなことを固定電話でも実現したいのです。 何か良い方法、電話会社のサービス、製品などがあればご教授下さい。 当方は、個人事業を営んでいます。 電話がかかってきた際、上記の情報が出れば非常に助かります。 新たに登録する方は一日一人程度です。 年間多くても200~300人。 20年働いたとしたら、4000人~6000人。 固定電話単独ではなくて、パソコンと連携させたり、色々な方法があると思うのですが、当方はその辺りが全くの素人で全然分かりません。 現在使っている固定電話も一般家庭用のものです。 良い方法、電話会社のサービス、電話の製品など、何かあればご教授下さい。 よろしくお願いします。